2014-01-01から1年間の記事一覧

インフルエンザです

この年末の今日、インフルエンザと診断されました。A型だそうです。簡易検査でうっすら反応があるとのことです。明日仕事だし、あさっては同窓会だし、家族は帰省してみんなでゆく年くる年だし、ドーシヨーー!。体調バッチリだし、リッキーの散歩も2時間し…

箱根駅伝、明治大学ファイト

箱根駅伝は明治大学が優勝!してくれるといいなあ。オフィシャルグッズも買ったし、ポスターも手に入れた。頑張れ明治!前へ!。

今日は東京散歩

今日は東京散歩です。いい天気です。でも、息子はアカデミックな所へは行こうとしないので困ってます。

パンを買った

足利市で長期保存パンを買った。ついいっぱい買ってしまった。

今日の月

今日の月です。爪月です。綺麗です。画像ははっきりしてませんけど…。そして今日は高崎ハムの直売とガトーハラダでお買い物でした。

朔旦冬至

昨日は朔旦冬至。新しくここから始めよう!

岩船山高勝寺参拝

関東の高野山、岩船山高勝寺参拝です。なんかいいです。

リッキー河川敷散歩です

リッキー河川敷散歩です。いい天気です。

リッキー河川敷散歩です

リッキー河川敷散歩です。いい天気です。

今日のお昼は梅田飯店

今日のお昼は梅田飯店です。帯ラーメンです。そしてカツ丼とラーメンのセットです。美味しいです。\(^o^)/

沼田は雪。山口屋の揚げ物。

沼田に根利から行った。雪です。ブリザードです。沼田も懐かしい位に雪です。山口屋でスタミナメンチや特製メンチ大量買いです。

今日のお昼は定右衛門の鍋焼うどん

今日のお昼は太田市の定右衛門。鍋焼うどんです。ひもかわ鍋焼うどんもです。美味しいです。今日は寒かったので最強です。\(^o^)/

紫大根の甘酢漬けと生姜の漬物

私が漬けた紫大根の甘酢漬けと生姜の梅酢漬けです。毎年漬けますが、今年はちょっとです。

初雪

初雪です。寒いです。

道の駅しもにたは雪、下仁田葱購入

道の駅しもにたは雪です。寒いです。下仁田葱購入です。今夜は鍋です。すき焼きかな。昼御飯は富岡の朝鮮飯店の日替りです。

ミツバチャリティーコンサート

ミツバチャリティーコンサートです。知り合いがでてます。よろしくです。

桐生じばさん冬の市の戦利品

桐生じばさん冬の市の戦利品です。おまけも付けてくれました。

今日のお昼は藤屋

今日のお昼は藤屋です。揚げ物天国です\(^o^)/

桐生じばさん冬の市

桐生じばさん冬の市です。マフラーなんかをつい買ってしまった。安くていいものあります。

今日のお酒は雪の茅舎山廃純米

今日のお酒は雪の茅舎山廃純米です。香り良くすっきりです。美味しいです。\(^o^)/ゆらら行った。

ゆららでぐんまちゃん

ゆららです。ぐんまちゃんです。

今日の買い物

今日の買い物は、館林の病院に行ったついでに、ぽんぽこと足利市で買い物です。野菜やパン、ラーメンです。

今日も茶臼山

今日も茶臼山です。曇りです。今日の山遊び道具です。

今日の茶臼山

今日の茶臼山です。風が強かった。寒かったです。

今日の茶臼山

今日の茶臼山です。風が強かった。寒かったです。

サキちゃん

サキちゃんです。

天国のぶた2訂正

説明です。

天国のぶた2

説明です。

天国のぶた

天国のぶたです。美味しいです。濃いです。卵の黄身の塊みたいです。物語が凄いです。

今日は、いっちょうと、やまたか食品と、ゆららです

今日のお昼はいっちょうです。かき揚げ丼美味しいです。やまたか食品では天国のぶたとシフォンケーキと卵焼き!美味しい!。そしてゆららです。今祭り期間でお得です。