2018-01-01から1年間の記事一覧

コストコ混んでた

今朝は8時半にコストコです。もう混んでた。

喜多の湯

喜多の湯です。寒いので気持ちいいです。昼御飯です。

文明堂の生カステラ

文明堂浦和工場売店の生カステラです。美味しいです。安くていいみたいです。子供が買ってきてくれました。

アレクサさん、こんにちはー

アレクサさん来ました。面白いです。ロピアのお菓子も買ったし、茶臼山にも登りました。最後はゆららです。

白糸の滝です

白糸の滝です。寒いです。スマホのカメラは途中動かなくなってしまいました。ギャラクシーは暑いと駄目、寒いと駄目、、、、、。白糸の滝はもう少し暗くなってからのほうがライトアップされていいみたいです。

今日は軽井沢、浅間山

今日は軽井沢にお買いものです。寒いのですいてます。浅間山は雪かぶってます。

今日のお風呂は花咲の湯です

今日のお風呂は花咲の湯です。ちょっぴり小さいかなあ?段差があるみたいなところがあります。人が多くなると大変かも。そして、こたつでまったりです~~。JAで買ったリンゴ美味しいです~~。ふじはハチミツの味と香りがします?。

今日のお昼は馬鹿旨

今日のお昼は馬鹿旨です。塩豚カレーラーメンとトマトラーメンです。餃子やっぱり美味しいです。少し小さくなったかな?。川場は寒かった。富士山ビレッジのお風呂に入ろうと思ったけど馬鹿旨行きたいとのことで中止です。

今朝の茶臼山、聖天さま、羽生市の資料館

今朝はまた茶臼山です。工事はかなり終わりに近づいたようです。聖天さまでは聖天寿司を買います。久し振りの知り合いに会いました。羽生市の資料館では、30年台の資料映像を観賞です。絵はありませんが、昨夜はカキフライ祭りでした。一年分のカキフライを…

岩手からカキとホタテ来た!

岩手からカキとホタテキターッ!。早速食べます?。かきのガーリックソテー、ホタテはストーブでバター焼きです。美味しいです~~!。

リッキーGoogleearthの中に居た

リッキーGoogleearthの中に居た。まだ元気なころです。

またリッキーの夢を見た

昨夜リッキーの夢を見た。父もいた。リッキーはこたつで寝ていた。父はこたつ近くに居た。リッキーを抱き上げようとしたらリッキーが目を覚ましそこで夢が覚めた。なんか、幸せだった。

今日のお酒は純米吟醸出羽桜

今日のお酒は純米吟醸出羽桜です。うっかりして夏を越してしまいました。でも、美味しいです~~!d=(^o^)=b。香りの高さはさすがです。他にも夏を越したためか複雑な香りがします。なつかしい感じもします。

ぐんまちゃん群馬県民手帳

ぐんまちゃん群馬県民手帳です。一目惚れです。買ってしまったです(*^^*)。

福嶋屋のぐんまちゃん生ロールケーキ3

福嶋屋のぐんまちゃん生ロールケーキ。食べます?。ナイフが入れられません?。エイっ!と、ごめんなさい(T_T)。でも、美味しい~~!です。いちごロールも美味しい~~!です。

福嶋屋のぐんまちゃん生ロールケーキ2

福嶋屋のぐんまちゃん生ロールケーキの中身です。可愛いです。そして、いちごロールです。

今日も茶臼山です

今日も茶臼山です。放送大学の放送施設は撤去作業中です。

福嶋屋のぐんまちゃん生ロールケーキ

福嶋屋のぐんまちゃん生ロールケーキです。

ぐんまちゃん上毛かるたしてる

ぐんまちゃん上毛かるたしてる。

茶臼山です

茶臼山です。午前5時30分から登りました。寒いです。今が紅葉いちばんです。

カピバララーメン

カピバララーメンです。キリンもペンギンもいます。

見付天神のしっぺいです

見付天神のしっぺいです。リッキーの御先祖です、、、?。なんてね。でも、リッキーみたいです。

見付天神のしっぺいです

見付天神のしっぺいです。リッキーの御先祖です、、、?。なんてね。でも、リッキーみたいです。

見付天神参拝です

見付天神参拝です。奥には霊犬神社です。

今日のお風呂は八扇の湯

今日のお風呂は八扇の湯です。マグネシウムです。ふ~~っ、です。

浜松エアフェスタ

エアフェスタです。見たいです?。

浜松エアフェスタ

エアフェスタです。見たい?。

昨日空に落書き

昨日、浜松上空に落書き。ブルーインパルスだ!。今日本番です。なんか、すごい技をしてるっぽいです。

リッキーの義兄弟ロビンです

リッキーの義兄弟のロビンです。今はもうヨタヨタです。でも、まだ食欲はあります。がんばれー!。

福田港 渚の交流館

また、福田漁港の渚の交流館です。いい~天気です。またシラス買います。クルミと炊いたのとか美味しいです。