2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世田谷

都内は渋滞だらけ!。桜の場所は人がいっぱい!。新宿、池袋、渋谷は人も車も一杯です。いろんな裏道駆使しても駐車場が無い!。ホッとしたのは世田谷です。やっぱり電車で来よう。

今日の桜

今日の桜です。

足利散歩です3

足利散歩です。 桜です。ここはリッキーと散歩したところです。

足利散歩です2

足利散歩です。 桜満開です。

足利散歩です

足利散歩です。鑁阿寺です。気持ちいいです。

リッキーと桜

リッキーと桜です。いい天気です。リッキー長生きしてください。

リッキー浜名湖SAでお花見

リッキー浜名湖SAで浜名湖見ながらお花見です。いい天気でした。

リッキー散歩しました。桜です。

リッキー散歩しました。結構調子がいいような感じです。散歩中に桜満開です。いいです。

リッキー浜松です

リッキー深夜に行きます。ヨタヨタしてるので心配です。

昨日の夜凄い雹だった、です2

今朝です。夜半からは屋根から雹の塊が滑り落ちる音がにぎやかでした。

昨日の夜凄い雹だった、です

昨日の夜凄い雹だった。ものすごい音だった。でも、眠いのでそのまま子守唄にして寝てしまいました。

あのころangle

本屋をぶらついていはたら、あのころangleを見つけました。思わず買ってしまったです。angleは東京で学生時代を送っていたころ、be-palと同じく初号から買って読んでいた雑誌です。懐かしの雑誌です。これを読んであちこちの街に行ったもんです。かなりの影…

桜満開?実は雪です

桜の木がまるで花が咲いているようです。雪です。なんか綺麗です。マスコミのコメントでも同じように言う人いるんだろうな。

高崎は雪だった

高崎は雪です。ぼたゆきです。凄いです。

卒業祝い

一緒に仕事を闘った仲間たちから卒業祝いを頂きました。菰樽のお酒です。そして、写真入りです!。リッキーと山寺に行った時のものです。最高の贈り物です。みんなありがとう。まだしばらく一緒の会社で仕事するけど、これからもよろしくお願いいたします。…

妻沼のいなり寿司

妻沼のいなり寿司です。聖天寿しと小林寿しです。たべくらべです。美味しいです。

今日のリッキー

今日のリッキーです。菜の花咲いてます。梅は満開です。リッキー1時間40分位散歩しました。少しヘロヘロです。

うちの桜と沈丁花

うちの桜と沈丁花です。暖かいです。桜はさくらんぼの桜です。リッキーも元気です。

今日は川越

今日は川越です。大学芋もアイスも美味しいです。人一杯です。リッキー今日は朝2時間弱散歩しました。ゆっくりです。

今日のお酒はyellowtail shiraz

今日のお酒はyellowtail shirazです。やっぱり美味しいです。これ見よがしはありませんがこの薫り渋み…コク?は大好きです。スッキリするのもいいです。でも、何故かブランデーが飲みたくなります。

今日のお昼は佐野のおぐら屋

今日のお昼は佐野のおぐら屋です。佐野ラーメンです。スープ美味しい、餃子美味しいです。\(^-^)/リッキーは留守番です。

今夜のお酒は五戸のどんべり

今夜のお酒は五戸のどんべりです。美味しいです。甘くはありません。

今日のお昼は朝鮮飯店、でゆらら。リッキー元気です。

今日のお昼は朝鮮飯店です。そのあとゆららです。こないだから右足のふくらはぎがビリビリビリと痙攣のひどいような感じで、立っていることが出来ないほどの状況が頻繁にあったので温泉治療?です。なんか調子がいいです。神経痛なのかなあ。病院にはなんか…

今日はモンドラージュ

今日はモンドラージュです。カステラです。美味しいです。リッキーにもお土産です。