2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はサキちゃんちへ

今日はサキちゃんちへ行きました。サキちゃん熱が出ました。昼はインドの恵みのカレーです。美味しいです。\(^o^)/

今日はららん

今日は高崎ハム直売とららんふじおかでハムとかの買い物です。明日のお土産です。美味しそうな雲が浮かんでました。

直売所、道の駅巡り

下館の直売所、道の駅二ノ宮、道の駅しもつけと巡回中です。

那珂湊で釣り

那珂湊で釣り中ですかハゼばかりです。

今日のお昼は草木万里野

今日は雨。しっとりランチということで、草木万里野へ。パスタのランチにしました。美味しいです。(^-^)v

つまみは生ハム

昨日のツマミは一口餃子だったけど、今日はららんで買ってきた生ハム130グラム398円です。Nhkのおつまmeetでやってたみょうが巻きです。みょうがは岩舟産です。美味しいです。\(^o^)/

つまみは生ハム

昨日のツマミは一口餃子だったけど、今日はららんで買ってきた生ハム130グラム398円です。Nhkのおつまmeetでやってたみょうが巻きです。みょうがは岩舟産です。美味しいです。\(^o^)/

ゆらら

ゆららです。夏祭りです。420円です。くじをひいたら二等が当たりました。手もみ無料券です。(о´∀`о)

ららんふじおかです

ららんふじおかです。肉買いました。

みかも山散歩です

みかも山散歩です。農産物直売所でしいたけ、きゅうり、みょうが、ねぎ、とか買ってます。少し暑くなっています、

やまたか食品

やまたか食品です。天国のブタは2時からでした。卵焼きです。凄く美味しいです。しっかり感があるのがいいです。

餃子工房RON

餃子工房RONです。みまつ食品です。一口餃子です。直売です。餃子サンドも美味しいです。

濃密グルメヨーグルト

信州八ヶ岳高原ジャージー生乳使用濃密グルメヨーグルトです。ヤツレンです。生チーズケーキみたいです。美味しいです。\(^o^)/

今日は道の駅巡り

今日は道の駅巡りです。農産物直売所は水曜日で休みが多いです。夕方カミナリです。

軽井沢アウトレット

今日は軽井沢アウトレットで買い物しました。いつものLL.Beanとコロンビアです。

リッキー河川敷散歩

リッキーお医者さんに行ったあと河川敷散歩です。そして八ッ場の道の駅。

浅間牧場の花

浅間牧場の花です。

浅間牧場

浅間牧場です。

浅間山

浅間山です。ツルヤと浅間牧場です。浅間の樹海です。

ケツメイシいいです\(^o^)/

ケツメイシいいです。お二人サマーいいです。学生時代の伊豆の入田浜思いだします。学生時代奥さんと一緒に行った所です。\(^o^)/

ケツメイシいいですι(`ロ´)ノ

ケツメイシいいです。仲間聴いてます。いいです。

ケツメイシ君とつくる未来

やっぱりケツメイシいいです。君と作る未来聴いてます。いいです。

ケツメイシいいです

ケツメイシいいです。全て。56才のジジイが良いと思うのだから最高です。大人は経験と知識が重ねられるけど、ケツメイシは真実を意識させます。

ダイヤ菊とゆらら

今日のお酒は純米吟醸原酒ダイヤ菊生一本。なんか、ほっとする美味しさです。ゆららいいです。お盆休み最後で子供多いです。

今日は仕事

今日は仕事です。それでリッキーは早朝に散歩です。白いキノコを発見です。昨日から食べ過ぎでウエストが大きくなったみたいです。

ジバニャンTシャツ

ジバニャンTシャツです。ドットは影です。

長女にスマホとタブレットを買った

長女にスマホ買いかえと、ついでにタブレットかわされた。孫のためです。

リッキードッグラン散歩中

リッキーは静岡SAのドッグラン散歩中です。雨模様です。

ギョーザパーティー

ギョーザパーティーです。浜松ギョーザの浜太郎です。美味しいです。\(^o^)/

て造りおかき

小国神社で手造りおかき。濡れせんべいです。梅とか七味とかガーリックです。美味しいです。