2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

西新井大師参拝です

今日は西新井大師参拝です。なんだかレトロな場所です。

西新井大師参拝です

今日は西新井大師参拝です。なんだかレトロな場所です。

今日はミニバーベキュー

今日はミニバーベキューです。コンビニで手にはいるものだけでやります。いいです。夕暮れの空いいです。リッキーはなんか逃げてます。

リッキーラムの匂いから逃げる

こないだのジンギスカンのラムの匂いからリッキー逃げた。なんか怖い猛獣の匂いって思ったのか、階段の上まで逃げたです。

今日はジンギスカン

今日はジンギスカンです。タレはベルのタレです。ビール旨いですd=(^o^)=b

人丸神社参拝です

佐野の人丸神社参拝です。湧水です。天気いいです。暑いけど湧水を見ると涼しげに感じます。お昼はどんさん亭でした。

リッキー庭でくつろぎ中

今日はいい天気です。リッキー庭でくつろぎ中です。

昨日は道の駅しもつけ

昨日は道の駅しもつけです。遅かったのでお目当て品はもうありませんでした。

いなほてらすです

東松山のいなほてらすです。地粉のうどんに柏餅が朝御飯です。イチゴ安いです。

今日はスーパー林道

今日は佐久の岩村田からスーパー林道通り軽井沢に抜けました。凄い霧です。でも、久しぶりでなんかいいです。ツルヤが休みだったので腹いせに制覇です。石がかなりあちこち落ちていてノンビリできなかったので画像なしです。でも、途中いい雰囲気の家並みが…

リッキー散歩行きたい

リッキー散歩行きたいと言ってます。お父さんはほっとくとトイレに行ったり、コーヒー飲んだりあちこち行くので逃げられないようにスリッパ押さえてます。仕方ない行くか。

あわの城山公園です

あわの城山公園です。なが~いローラー滑り台があります。見晴らしもいいです。

今日は宇都宮

今日は宇都宮です。何か音楽イベントたくさんありました。

今夜ははバーベキュー

今夜はバーベキューです。暖かいです。一族揃いました。

今日は粕川温泉元気ランド

今日は粕川温泉元気ランドです。15年ぶりくらいです。ゆららはサッカーの試合帰りらしい高校生の団体が60人以上修学旅行みたいに入ろうとしてたので遠慮です。大分変わりました。

今日は川場

今日は昼過ぎまで仕事してから川場です。静かです。

昨夜はバーベキュー

昨夜はバーベキューです。良い天気です。リッキーも参加です。