2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リッキーゆっくり散歩

リッキーは今日病院です。そのあと土手を散歩しました。ゆっくりです。

今日は茶臼山

今日は茶臼山です。久しぶりです。雪です。転びました。そのあとゆららです。

おじの荼毘式です

今日は大変お世話になったおじの荼毘式です。曹洞宗の住職さんでした。すっかり痩せてしまいましたがいいお顔でした。合掌。

リッキーと雪です

リッキーと雪です。リッキーまだ元気です。

雪です

雪です。リッキーは寒くて家の中です。

雪ですゆらら

今日は雪です。ゆららです。気持ちいいです!!リッキー寒くて寝てます。

今日は鳥喜の唐揚げとロピアのスイーツです

今日は鳥喜の唐揚げとロピアのスイーツです。美味しいです。ロピアはプリンです10個300円です。ラッキー?

今日のお酒はビールbecks

今日のお酒はビールです。becks。275ccです。美味しいです。\(^o^)/

古代蓮の里のやまたのおろち

やまたのおろちです。口から入りおしりから出ます。うまれかわりです。最初はミニチュアダックスフントかと思いましたがやまたのおろちです。

マヨ味噌ラーメン

道の駅五霞でマヨ味噌ラーメン食べます。何か変です。でも、食べ終わる頃はすっかり美味しいと感じてました。ム~。奥さんはやつがしらコロッケそばにローズポークシュウマイです。あわてて食べて画像は撮ってません。野菜いっぱい買って帰ります。

今日のお昼はとうふらぁめん蘭蘭

今日のお昼はとうふらぁめん蘭蘭です。岩槻です。何か美味しいです。他の店のも食べてみたいです。

今日は沼田の馬鹿旨のトマトラーメン

今日は沼田の馬鹿旨のトマトラーメンです。やっぱり美味しいです。周りは雪たっぷりです。農産物直売所にも寄って買い物です。

リッキー新年おめでとう

リッキー新年おめでとうです。もうすぐ15歳です。元気に長生きしてくださいね。