2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リッキー野生獸退治

リッキー野生獸退治に荒神山です。でも、途中で急登を登れず断念です。本人は「軽くひねってやるつもりだったのに、残念。」と負け惜しみです。

猿がいた

今日はわたらせ渓谷沿線です。神戸で道路を猿が歩いてた。猿の家族連れです。カメラ間に合わなかったです。

今日は茨城

今日は茨城です。ただ走ってるだけどね。守谷SAでお昼食べて、結城のきらいちで野菜買って、知らない道走りました。良い天気です。向かいの家のわんこのチャッピーが一昨日亡くなったのがショックだったけど少し気分が晴れます。

今日は駅弁大会です

今日は駅弁大会です。牛タン弁当とかますのすしとかです。みんな美味しいです。

今日は雪が降った

今日は雪が降った朝です。リッキー寒いです。それで、シャツからコートにお着替えです。散歩も行きます。昨日は正栄デリシィでチョコレートお買い物です。

今日は結城のきらいち

今日は結城のきらいちです。干しいもを買いにです。いくつか買いましたがまず食べたのはベニマサリ!。甘く柔らかく美味しいです\(^o^)/。他はベニハルカ、イズミです。リッキーは置いてかれてスネ夫くんです。

今日は沼田

今日は沼田です。暖かいです。昼は合歓です。谷川岳きれいです。以前9年近く住んでいたので懐かしいです。

羽生水郷公園です

今日は羽生水郷公園に行ったです。サキちゃん遊んでました。良い天気です。

今夜は焼肉恵比寿です

今夜は焼肉恵比寿です。美味しいです。

さいたま水族館です

さいたま水族館です。デカイ魚ばかりです。

簡易顕微鏡買った

簡易顕微鏡買ったです。けっこういいです。あやくんすやすやです。

駅伝応援しました

駅伝応援しました。

新年会です

今日はいっちょうで家族会です。