2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひいばあばと孫たち

ひいばあばと孫たちです。

宇都宮子ども総合科学館です

宇都宮子ども総合科学館です。

大谷資料館です

大谷資料館です。地下空間涼しいです。サキちゃんビックリです。

夜は朝鮮飯店です

夜は朝鮮飯店です。

リッキーとサキちゃんとあやくん

リッキーとサキちゃんとあやくんです。リッキー喜んでます。

こないだのシェリエの戦利品

こないだのシェリエの戦利品です。すでに大分食べてます。

リッキー雨のなか散歩です

リッキー雨のなか散歩です。よたよたです。この間の聖天様のお寿司はこんな感じです。

妻沼の聖天様参拝です

妻沼の聖天様参拝です。国宝です。お線香上げて帰りは聖天寿司の縁結びいなり買いました。

今日はシェリエです

今日は児玉のシェリエです。バウムクーヘンとアーモンドボール、パウンドケーキとか買います。知る人ぞ知るです。

昨日はサキちゃんち

昨日はサキちゃんちに行った。泊まりに来るというので迎えに行ったけど、やはり怖じ気づき来ませんでした。今日は平和です。

道鏡塚見学です

龍興寺の道鏡塚見学です。

道の駅しもつけです

道の駅しもつけです。目的はごろごろ畑のイカスミめんたいぱんです。暫く待ったかいあって何とか買えました。

結城のきらいちでスイカです

今日は孫が近々来るというので、結城のきらいちでスイカ買います。ラビットとこだまです。リッキーは置いてきぼりです。

上里のカンターレ

上里のカンターレです。お菓子買います。児玉のシェリエは休みだったのでこちらに来ました。でも、こちらは観光客向けなので高いです。アーモンドボール美味しいです。

牧場の

牧場の牛と馬です。走ってる。

麦草峠

麦草峠です。20度です。今日はリッキー置いてきぼりですけど、以前は何回もリッキーはここを散歩してます。そして霧ヶ峰の画像です。

霧ヶ峰です3

花とかです。

霧ヶ峰です2

涼しいです。

霧ヶ峰です

霧ヶ峰です。ニッコウキスゲにハクサンフウロとか。風の音、虫の羽音、いいです。

今日は長野です

今日は長野です。ツルヤで買い物して、立科で散歩です。

昨日はうな竹のうな茶

うな竹のうな茶です。美味しいです。

浜松城です

浜松城です。徳川家康です。野面積みです。

かき氷の果報

かき氷の果報です。ビックリです。ガソリンスタンドです。でも、かき氷美味しいです。ラ・フランスの梨味のらぞくとか、抹茶ぜんざいとか、マンゴーとか、黒蜜のぜんざいとか凄く美味しいです。

龍潭寺のお庭です

いい感じです。

龍潭寺です

龍潭寺です。暑いです。

竜ゲ岩洞です

竜ゲ岩洞です。涼しいです。

直虎大河ドラマ館です

直虎大河ドラマ館です。暑いです。

リッキー散歩です

リッキー散歩です。旧友のロビンに再会です。

リッキー沼津でドッグラン

リッキー沼津でドッグランです。

今日はジンギスカン

今日はジンギスカンです。リッキーやっぱり逃げたです。昼はいっちょうです。そのあと地場産市で柿の葉すしとか買ったです。でも、箱はさくらの葉すしです。