2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サキちゃんから誕生日のお花をもらった

今日、サキちゃんに誕生日のお花をもらった。まだ先だけど嬉しいです。*1 *1:o(^∇^)o

今日は雨の中リッキー散歩して、サキちゃんちです

今朝リッキー散歩して、サキちゃんちに行った。

夕御飯はいっちょうです

今日の夕御飯はいっちょうです。食べ過ぎました。

天狗のとぶろく

長男が埼玉のさいたま市西区小山本家酒造の天狗のとぶろくを買って来てくれました。美味しいです。濃い感じです。

これが味噌モナカだ

新井屋の味噌モナカ買いましたが、これです。

味噌モナカってなんだ?

どまんなかたぬまで味噌モナカ買いました。まだ食べてません。

くずう原人祭り2

サンプラザ中野くんの他にパッパラー河合さんとかも来るみたいです。でも、明日朝が早いので今は自宅です。残っていたかったなあ。とちおとめ25は見させてもらいました。

くずう原人祭り

くずう原人祭りです。サンプラザ中野くん他が来るみたいです。

サンフラワー祭りで走るガジュマルの車見た

上三川サンフラワー祭りで、屋根に大きな木を載せた沖縄から来たらしい車を見た。スゴイ感じです。ガジュマルとのことが書いてありました。

上三川サンフラワー祭り

上三川サンフラワー祭りです。ヒマワリです。イベントやってます。

戦国図鑑見学

さいたま埼玉県立歴史と民俗の博物館で戦国図鑑見学です。結構面白いです。

氷川神社参拝

今日は大宮の氷川神社参拝です。荘厳な感じです。お昼は藍屋にしました。

今日は晴れ

昨日は仕事だったけど、雨です。今日は晴れました。いいかんじです。玉村の道の駅と高崎ハムの直売で買い物です。リッキーと散歩すると入道雲です。夏も終わりに近いです。フリーデンの生ハム美味しいです。

リッキー小リッキーと遊ぶ

今日は結城に梨買いに行ってきた。豊水と幸水。美味しいです。そのあと古河と佐野です。リッキーの散歩中小リッキーに出会いました。

むすめの日記

むすめの日記です。何か可笑しいです。

秋葉山神社下社参拝です

秋葉山神社下社参拝です。何か上社と感じが違います。気田川は水が綺麗です。

秋葉山参拝です

秋葉山参拝です。暑いけど日陰は涼しい。火切り石。天狗の皿投げとか。おみくじは大吉です。

道の駅花桃の里

道の駅花桃の里散歩です。リッキー橋渡ります。水の上は涼しい!。

お墓参りです

お墓参りです。本家のお墓参りもしました。暑いです。

東栄チキン買った

茶臼山高原の帰り、東栄チキン買った。何かよくわからないけど幟がいっぱい出てた。まだ、食べてないのでよくわかりません。今夜は食べよう。

リッキー茶臼山高原散歩です

リッキー茶臼山高原散歩です。涼しいです。25度くらい。牛や山羊と仲良しです。 散歩です

リッキー浜名湖SA散歩です

リッキー浜名湖SA散歩です。暑いです。リッキーバテバテです。

リッキー駿河湾沼津SAのドッグラン散歩です

リッキー駿河湾沼津SAのドッグラン散歩です。誰もいません。

桐生祭り2

昼の桐生祭りです。

桐生祭り

サキちゃんと桐生祭り行きました。

作品紹介

サキちゃんの勾玉です。

サキちゃん勾玉づくり

サキちゃん勾玉づくりです。上手く出来たかな。

夏です

夏です。積乱雲です。サキちゃん遊んでます。

水上です

水上です。水遊びです。

道の駅川場田園プラザです

道の駅川場田園プラザです。いい天気です。ハッキリ言って暑い!。お昼は沼田の合歓です。沼田は今日お祭りです。