2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

那珂川水遊園です

なんか色々あって面白いです。カピバラくんも居ました。

那珂川水遊園の水族館です。サメとかに触れます。面白いです。

那珂川水遊園の味処ゆづかみ

那珂川水遊園の味処ゆづかみです。蕎麦美味しいです。

カイくんさよなら

カイくんが昨日亡くなったとのことです。リッキーも良く似ていると『お父さん犬』と言われてました。カイくんリッキーと天国で仲良くしてあげて下さい。

桐生日限地蔵尊

桐生日限地蔵尊です。縁日です。いい雰囲気です。

まんてん星の湯

午後はまんてん星の湯です。水上水紀行館から仏岩峠を越えてきました。なんかホッとします。ついビールを4杯飲んでしまいました。体重はその分増えているのが残念です。車の運転は奥さんと長男に任せてるので安心です。

川場地ビールまつり2

ビールと山賊焼きはおかわりです。

川場地ビールまつり

今日は川場地ビールまつりです。そのまえに山賊焼きとパンで腹ごしらえです。茶色のカワバエールと白濁のヴァイツェンです。なんと、200円です\(^o^)/。美味しいです。

夢を追いかけ忍を忘れた

大鵬が言ってました。今の人は夢を追いかけ忍を忘れたということを。夢を実現させるためには血のにじむような努力が必要だ。我慢することが大事というようなことを。なんか深いなあ。理想を実現するためにはいっぽうで我慢することもあるということにも通じ…

上田城です2

本当にいい天気です。

上田城

上田城です。あついです。

軽井沢のツルヤ

今日は軽井沢のツルヤです。買い物です。天気いいです。

今日のお酒は八海山特別本醸造

今日のお酒は八海山特別本醸造です。こないだ造った塩ウニと一緒に飲んでます。淡麗です。ところが塩ウニと合わせて飲むと最高です。美味しいです。

JA榛沢みらい

JA榛沢の味来です。美味しいです。

昨日サキちゃん達が来てくれました。

昨日サキちゃん達が来てくれました。リッキーを抱いてくれました。あやとも元気です。

今日のお酒はコノスルの白です

今日のお酒はコノスルゲヴュルツトラミネールビシクレタです。なんかやっぱり美味しいです。

表参道から代々木公園です

青山から表参道、代々木公園です。

こんろく峠

こんろく峠です。水源の森です。

ならまたダム

ならまたダムです。いい天気です。

川場田園プラザです

川場田園プラザです。いい天気です。

今日のお昼は月夜野のしんりん

今日のお昼は月夜野のしんりんです。初めてです。

ウニ丼と塩ウニ

ウニ丼造ります。美味しいです。そして、塩ウニ造りました。楽しみです。

今日岩手からウニが届きました

今日岩手からウニが届きました。美味しいです。お酒が進みます。

今日のお酒はいなほ初孫純米吟醸

今日のお酒はいなほ初孫純米吟醸です。やっぱり美味しいです。

今日は和尚さんだった叔父の葬儀です

今日は叔父の葬儀です。和尚さんだったです。本当にお世話になりました。合掌。

更にビール

奥さんがトイレに行ってる隙にコエドビールです。マリハナと瑠璃です。カンビールな気分です。

利き酒です

利き酒です。

川越です

川越です。利き酒です。

不気味です

不気味です

越生です

越生です。梅を買います。紅梅はまだでした。織姫を買います。そのあと黒山三滝です。いい感じです。長男は薬を飲んで大丈夫みたいです。