2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は軽井沢

今日は軽井沢です。長女と孫娘と一緒です。横川サービスエリアで昼御飯食べて、結局ツルヤさんです。その前に公園遊びです。

山あげまつり夜行きたい

山あげまつりは夜行きたいです。来年はそうしよう。

常陸大宮の鮎

常陸大宮市のかざぐるまで買った鮎です。手前は天然です。違い分かるかな?。美味しいです。\(^o^)/かざぐるまの弥七のお墓は行きませんでした。残念。

山あげまつりです

山あげまつりです。暑いです。

那須烏山市です

那須烏山市です。山あげまつりです。

かざぐるまのそば

常陸大宮市のかざぐるまです。そばです。美味しいです。\(^o^)/鮎の塩焼きも買いました。

涼しいうちに散歩です

リッキー涼しいうちに散歩です。日の出前からです。でも、やっぱりぬるい感じです。

リッキー暑い散歩です

リッキー暑い散歩です。暑い!サキちゃんの画像はオマケです。

昨日も暑かった

昨日も暑かった。リッキーお風呂に入れれば良かった。

昨日は暑かった

昨日は暑かった。リッキーもたいへんでした。

今日のお昼は森田屋ラーメン

今日のお昼は森田屋のチャーシューメンです。\(^o^)/美味しいです。正油の味が最高です。

秩父神社参拝です

秩父神社参拝です。秩父も暑いです。正丸峠から入りました。やっぱりいい感じです。もっと埼玉を探検しよう!。*1 *1:o(^∇^)o

川越散歩です

川越散歩です。暑いです。汗だくです。日陰ないです。でも、何かいいです。

今日のお昼は四方吉うどん

今日からお昼は四方吉のうどんです。肉味噌なすだか肉なすうどんだか 名前は忘れました。でも、美味しいです。\(^o^)/

今日のお酒は天狗舞

今日のお酒は天狗舞の純米です。淡麗辛口とは違います。美味しいです。\(^o^)/

大谷観音、平和観音

大谷観音、平和観音参拝です。暑いです。

大谷石資料館の地下空間

大谷石資料館の地下空間です。外は暑い!。でも、地下はサム~い!。早く地上に戻りたい~って。久し振りですが綺麗になっていました。

宇都宮ロマンチック村

宇都宮ロマンチック村は暑かった。昼はお蕎麦です。

今日のお酒は七賢

今日のお酒は七賢の純米です。美味しいです。いい感じの酸味です。

軽井沢は雨です

軽井沢は雨です。外は歩けないのでいつものツルヤさんで買い物です。

草津です2

草津は雨です。何か空いてます。お風呂入りたいけど奥さんに却下されました。(T_T)

草津です

草津です。やっぱりいい感じです。

道の駅吾妻渓谷

道の駅吾妻渓谷です。足湯です。ドッグランもあります。

なす

自宅で作ったなすです。いい感じです。

ケツメイシやっぱりいい

ケツメイシやっぱりいいです。詩がとてもいいです。ホントいいです。

今日は道の駅ごか

今日は道の駅ごかです。トウモロコシとトマトです。蕎麦にカレーパンが入っている変な食べ物も食べました。そのあと越谷方面ドライブです。朝は広沢神社参拝しました。投票も一緒です。そして今は湯ららでのんびりです。サキちゃんはオマケ画像です。

今日のお酒はたにざくら生

今日のお酒は山梨県で買ったたにざくら生(いき)です。トロ~って感じです。美味しいです。自分で作った塩ウニでいただいてます。

雨引観音参拝です

雨引観音参拝です。いいかんじです。紫陽花と鳥がいます。

加波山神社参拝

加波山神社参拝です。