2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リッキー、じいさんの遺影に拝する

リッキー、やっとじいさんの遺影に拝する気になったようどす。動こうとしません。

今日のお酒は吟醸鏡山

今日のお酒は吟醸鏡山です。すっきり美味しいです。リッキーは何故か父が亡くなったあと実家に寄ろうとしません。なにかわかるのでしょうか。

父の葬儀が終わりました

18日父の葬儀が終わりました。不思議と安らかな気持ちです。父がそうであれと言ってくれてるようです。合掌。

今日父が永眠

今日です入院中の父が永眠いたしました。癌性の肺炎です。朝、容態が急変し旅立ちました。本人の母親も同じ日の同じ時間頃亡くなったそうです。余り苦しまなかったのだけが救いです。よくがんばったね。今までどうもありがとう。

壬生のこどもの国

壬生のこどもの国です。サキちゃん遊び疲れてます。

リッキー13歳

リッキーは13歳になりました。いつまでも元気でいて下さい。

リッキー梅を見る

昨日は、リッキー散歩中に梅畑で梅見です。昨日はリッキーはまた病院です。

リッキー梅を見る

昨日は、リッキー散歩中に梅畑で梅見です。昨日はリッキーはまた病院

今日のお昼は焼肉恵比寿

今日のお昼は焼肉恵比寿です。早いうちなので空いてたけど、すぐに満席です。カルビはは凄いいい肉っぽいです。ホルモンも凄いいい感じです。d=(^o^)=b

父は闘病中です

昨年末位から父の抗がん剤治療と副作用、体力低下で介護です。五級が認定されました。しかし自宅介護していたところ、容態が悪くなり入院中です。寝ているのか起きているのか解らない感じです。頑張れ。