2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

孫は可愛い

今日は孫の顔を見に行ったのですが、やっぱりかわいいです。サキちゃんはお姉さんみたいでかわいいし、あやとくん?は赤ちゃんでかわいい!、みんな良い子です。

今日は孫の顔を見に行った

今日は孫の顔を見に行った。サキちゃんお姉さんです。顔も手もちっちゃいです。元気に育て!。

二人目の孫が生まれました

長女のところに二人目の孫が生まれました。\(^o^)/うれしいです。\(^-^)/サキちゃんみたいにかわいくて良い子になってもらいたいです。元気で健やかに。長女にはごくろうさまです。m(__)m。これからサキちゃんが先生です。リッキーも喜んでます。

正栄デリシィでチョコレート

正栄デリシィでチョコレート買います。買いすぎです。体重何キロになるかなあ。そのあと筑西のきらいちです。梨いっぱいです。ゆで落花生美味しいです。

今日は結城のきらいち

今日は結城のきらいちです。梨です。やっぱり梨美味しいです。今は豊水とかあきづきとか恵水とか南水とかです。そして変ななすです。

今日のお昼はニラそば

今日のお昼は鹿沼でニラそばです。日光、今市と走って鹿沼です。今市ではオクトーバーフェストしてます。ビール祭りです。

今日は相模原のおふろの王様

今日は相模原のおふろの王様です。

長野で買ったブドウ

シャインマスカット、種無し巨峰、長野パープル。みんな美味しい

けやき広場ビール祭り

大宮のけやき広場はビール祭りしているみたい。

横田基地友好祭

16号走ってたら横田基地友好祭してた。来年は行こう。

善光寺参り

善光寺参りです。御朱印帳もいただきました。

今日は小布施

今日は小布施です。栗庵風味堂の栗おこわ。小布施堂の栗アイス。涼しくて良いです。

だいこく食品の若笹寿し

東部湯の丸でだいこく食品の若笹寿し買います。大町にある店ですけどここでもかえます。美味しいです。

リッキー河川敷散歩

リッキー河川敷散歩です。リッキー病院に行った後のごほうびです。

会津若松

会津いいですね。なんか、懐かしいです。

青ばと豆腐です

金山の青ばと豆腐です。高いけど美味しいです。クーラーボックスとか持ってないと売ってくれません。

今日は会津

柳津です。虚空蔵さまです。あかべこです。

今日は会津若松

今日は会津若松です。まずは農産物です。試食です。お昼はくいしん坊です。天気いいです。暑いです。

今日は群馬県立歴史博物館

今日は群馬県立歴史博物館です。リニューアルして初めてです。

昨日はあいかわ公園と鹿沼公園

昨日はあいかわ公園の他に鹿沼公園にも行きました。サキちゃん元気です。

昨日はあいかわ公園

昨日はあいかわ公園です。サキちゃんも一緒です。天気いいです。