2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだリッキーの夢を見た

こないだリッキーの夢を見た。リッキーはいつも通り庭にいて、散歩に行こうと誘います。でも、声は聞こえない。リッキー、、、、、。

今日はサキちゃんち

今日はサキちゃんちです。あやくん元気です。

今日のお酒は寿萬亀あらばしり

今日のお酒は寿萬亀あらばしりです。美味しいです~~!!。トロッとします。

今日は協和の大創業祭の戦利品

バッグ買います。なんか、いいです。他にも色々買いました。ビジネスバッグやトラベルバッグは写真撮り忘れました。

今日は協和

今日は協和の大創業祭です。バッグ買います。

栗おこわ合戦です

栗おこわ合戦です。甘精堂と風味堂です。どっちも美味しいです~~。

キャベチュウ、愛妻の丘

キャベチュウ、愛妻の丘です。とても叫ぶことできませんでした。愛妻家に注意です。

甘精堂と風味堂の栗おこわ

甘精堂と風味堂の栗おこわです。楽しみです。そして、ブドウとリンゴです。安いです。

小布施堂のモンブラン

小布施堂のモンブラン美味しいです~~!。濃厚です~~!。

小布施で栗アイス

小布施堂の栗あいす美味しいです~~!

小布施は六齊市

小布施は六齊市やってます。

小布施で秋刀魚

小布施で秋刀魚です。大船渡です。秋刀魚にホタテ、かきです。

やっぱり大貫妙子

やっぱり大貫妙子いいなあ。

宝徳寺の御朱印張です

宝徳寺の御朱印張です。ラインスタンプもあります。

フライングガーデンの爆弾ハンバーグ

フライングガーデンの爆弾ハンバーグです。キング250グラムです。美味しいです。

宝徳寺の御朱印です

宝徳寺の御朱印です。リッキーいつも一緒だよ。

川内の宝徳寺

宝徳寺です。御朱印です。紅葉はまだ早いです。

昨日は道の駅めぐり

昨日は道の駅めぐりました。那珂川ではキャンぱーいっぱいです。

今日のお昼は宇都宮みんみん餃子

今日のお昼は宇都宮みんみん餃子です。高根沢店です。美味しいです。