2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお酒は、あかしとツインアルプスです

今日のお酒はウイスキーです。地場ウイスキーのあかしとツインアルプスです。かぜで香りが良くわかりませんが、辛口です。かぜがとびそうです。

パンぢゅうです

足利市のパンぢゅう買いました。やはり美味しいです。

イチゴ狩りです

岩舟町でイチゴ狩りです。お昼ご飯食べてないのにイチゴでお腹いっぱいです。

みかも山です

みかも山です。暖かいです。

君に届けの桜3

もう、8分咲きです。

君に届けの桜2

やはり早朝の光の中のサクラは綺麗です。

君に届けの桜

君に届けの桜です。三分咲きです。

富岡の自然史博物館

さサキちゃんと自然史博物館です。サキちゃん大暴れです。

サキちゃんと桐生が岡遊園地

サキちゃんと桐生が岡遊園地です。あったかいんだからあ!

昨日サキちゃん来た

昨日サキちゃん迎えに行って来ました。サキちゃん元気です。

相模原マドレーヌ

相模原マドレーヌです。美味しいです。\(^o^)/いろいろなマドレーヌです。

リッキー菜の花ロードの春散歩

菜の花いっぱいに咲いてます。

渡良瀬遊水池ヨシ焼き見学です2

近くです。

渡良瀬遊水池ヨシ焼き見学です

すごい煙です。リッキー興味なし。

また羽生水郷公園散歩中

また羽生水郷公園散歩中です。暖かいです。カヌーも有ります。

リッキー荒神山散歩

リッキーはみどり市の荒神山散歩です。カタクリ咲いてますけどリッキー興味なし。それよりこっちにドッグラン在ったよとグイグイ引っ張って行った先は太陽光発電所に変身!。リッキーは呆然と納得いかない様子で何回も眺めてました。

リッキー武蔵丘陵森林公園散歩中

リッキーは武蔵丘陵森林公園散歩中です。ドッグランです。

上村君と下村君

地名です。上村君と下村君。前から気になってたので行ってみました。普通でした。皆住んでいる方は下村君と上村君なのかと思ってたのに残念です。

羽生水郷公園散歩中

羽生水郷公園散歩中です。広いです。いい天気です。リッキー喜んでます。

南郷曲り屋見学です

南郷曲り屋見学ですです。いいです。囲炉裏最高です。更にお茶ときゃらぶきまで頂きました。足湯も熱くていいです。

川場田園プラザ

川場田園プラザです。寒いです。今日は、山賊焼き休みです。(T_T)

今日のお昼は合歓

今日のお昼は沼田市の合歓です。美味しいです。\(^o^)/

今日は少林山参拝

今日は高崎の少林山参拝です。だるまです。寒いです。今はゆららでほっこりです。

茶臼山でイノシシ見た!

茶臼山からの帰り道、樹徳幼稚園の裏山の伐採地で、イノシシ見た。最初は何か解らずボンヤリ観てしまい、イノシシと気付き、それと同時にイノシシはゆっくり立ち去りました。以後、ガサガサという音に敏感になりこじゅっけいにも驚く始末でした。

今日の茶臼山です

今日の茶臼山です。風が強いです。でも、寒くないです。春めいてきました。(^_^)v

るなぱあく

るなぱあくです。お子様天国です。

臨江閣見学

臨江閣見学です。花燃ゆと雛人形です。広いです。

やきそばあらい

桐生市広沢町のやきそばあらいで買ってきたやきそばと唐揚げが夕御飯です。やきそばは全部のせ。唐揚げは10個です。多いです。お腹いっぱいです。やっぱり美味しいです。\(^o^)/

今日もキヤッセ

今日も羽生のキヤッセです。日清ヨークです。また、大量買いです。ここで、いがまんじゅうとサクラまんじゅう、そしてタマコンニャク買って食べました。美味しいです。\(^o^)/