2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツルヤの信州高原地ビールオーガニック

今日買ってきた信州高原地ビールオーガニックです。さっきのはクリアでした。麦芽の香りやホップの香りや苦味が強い感じです。美味しいです。\(^o^)/

ツルヤの信州高原地ビール

今日買ってきた信州高原地ビールです。なんか綺麗でさっぱりと美味しいです。濁りがあります。これで200円しないのは素晴らしいです。

ツルヤで買い物

ツルヤで買い物です。桃です。浅間白桃です。横川駅も見学です。

ドッグラン

ドッグランは日陰 があるけどやっぱりリッキーは暑いようです。

雨が上がりました

雨が上がりました。さっきまで涼しく過ごしていたのに今は日向は暑いです。かなりの雨が降っていたけど木の陰で雨宿りしてたので濡れずに済みました。浅間山も見えてます。湯川には、水遊びをしようとする子供がいましたが雨でみんな居なくなってしまいまし…

リッキー軽井沢散歩です

リッキー軽井沢の湯川の公園散歩中です。ドッグランです。雨が降ってきたです。

サキちゃん足利市の公園です

サキちゃん足利市の公園で遊んでます。

サキちゃんご飯です

サキちゃんご飯食べてます。リッキー欲しがってます。サキちゃんは空に浮かんだ雲も美味しそうだと写真の雲をつまんで食べるまねをしてました。

サキちゃん遊ぶ2

サキちゃん大いに遊んでいます。

サキちゃん遊ぶ

サキちゃん遊具で遊んでいます。

京王線

久し振りに京王線に乗った。駅も風景も37年前とは違います。なんかセンチメンタルです( ´_ゝ`)

今日は東京です

今日は東京です。今、新宿です。今日は運転しないのでビール飲みたい(о´∀`о)

今朝は涼しい

今朝は涼しかった。リッキーも楽々お散歩です。

夕暮れ

涼しい夕暮れです。昼に夕立がありました。干していた梅が濡れてしまいました。今日はロピアとぽんぽこにも行って来ました。

吾妻公園散歩

吾妻公園散歩です。暑いです。早々引きあげです。今日梅を干しました。

茶臼山

茶臼山です。まだ暑くないです。

朝散歩

朝散歩です。夏空です。

今日もゆららです

今日もゆららです。暑いです。リッキーバテてます。サキちゃんはクワガタと小魚に襲われたようです。

リッキーお医者さん行って河川敷散歩

リッキーはアトピーがひどくなってお医者さんに行った。その後河川敷の散歩です。

ケツメイシ親父のメール

ケツメイシの「親父のメール」いいです。

今日の夕御飯はいっちょう

今日の夕御飯はいっちょうです。食べ始めました。まだ空いてます。

リッキー散歩です

リッキー散歩です。昨夜はカミナリが怖かったようです。雨が止んでしかも涼しいのでリッキーは散歩に行こうって言ってます。

藤岡で資料館見学

藤岡の歴史資料館の見学です。

自然史博物館

自然史博物館見学です。

高山社跡

高山社跡見学です。暑いです。

ららんふじおか

ららんふじおかです。買い物です。

茶臼山のキノコです

茶臼山のキノコです。リッキーは夕方の散歩です。

茶臼山です

今日も茶臼山です。昨日の早朝から今朝まで寝ないで仕事だったけどまだ大丈夫です。体力付けよう!。昼はしっかり食べたし、、、。

今日はやすらぎの湯

今日は初めてのやすらぎの湯です。サウナのはしごです。湿式のサウナがやっぱり好みです( ´,_ゝ`)。回数券買ってしまいました!

茶臼山散歩です

茶臼山散歩中です。双眼鏡持ってきたのに見晴らし悪いです。持参したモノの画像です。