2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

草津湯畑

草津湯畑です。

大滝の湯

大滝の湯です。合わせ湯の一番熱い46度のに百数えながら何回も入ります。

変なぱん

変なぱんです。

獺祭純米大吟醸磨き三割九分

今日のお酒は、獺祭純米大吟醸磨き三割九分です。綺麗なお酒です。さわやかな酸味を感じます。美味しいです。

富士川楽座

富士川楽座です。あつーいです。ご飯は簡単に食べます。富士山良く見えません。

栗きんとんです2

栗きんとんです。

栗きんとんです

恵那川上屋の栗きんとんです。まんま栗!。栗きんとん美味しいです。

さわやかハンバーグ

さわやかのハンバーグです。美味しいです。

初山宝林寺

初山宝林寺です。

ガーデンパーク

ガーデンパークです。

生シラス

生シラスです。そして、釜揚げシラスです。

鯖の棒寿司

鯖の棒寿司です。美味しいです。熊野です。

福田漁港渚の交流館

福田漁港渚の交流館です。釜揚げシラス、生シラス買います。ご飯は安いです。魚釣りしてる人がいます。

伊勢神宮参拝です2

伊勢神宮参拝です。赤福餅です。美味しいです。

伊勢神宮参拝です

伊勢神宮参拝です。雨です。

今日は名古屋、伊勢

今日は名古屋、伊勢です。まずはきしめんとあんまきです。あんまきは栗きんとんのプレミアム美味しいです。キレイな蛾もいました。

岩手から秋刀魚キタ~~

岩手から秋刀魚キタ~って。美味しい~~。ありがとうございます?

今日はサキちゃんち

今日はサキちゃんちです。あやくん寝てます。昨日は初めて八高線乗りました。ロ~~カル線です。昨日は横田基地満喫しました。入るとき身分証明書が必要で所持品検査など、帰るときは人が集中して時間がかかりました。やっぱり USA です。

横田基地友好祭です4

横田基地友好祭です。オスプレイ飛びます。ご飯はお肉です。

横田基地友好祭です3

横田基地友好祭です。オスプレイもあります。

横田基地友好祭です2

横田基地友好祭です。あつーいです。

横田基地友好祭です

横田基地友好祭です。

大井町アド街に出た

大井町アド街に出たです。

霞ヶ浦です

霞ヶ浦です。帆掛け船?です。途中でリッキーに似たワンコが飛び出しです。

霞ヶ浦です

霞ヶ浦です。帆掛け船?です。途中でリッキーに似たワンコが飛び出しです。

行方漬物-1GPです

行方漬物-1GPです。ごはんでお漬物たべて、お漬物に一票入れます。お漬物どれも美味しいです。そして、お米最高です。とん汁ブラボーです。

昨日は楽しかった

昨日は楽しかったです。

今日は楽しかった

今日は楽しかったです。大井町では、道を尋ねたらその女性は道案内までしてくれましたし、水上バスもスカイルームもがら空きで最高でした。

アサヒスカイルームです

アサヒスカイルームです。すいてます。景色最高です。

水上バスです

水上バスです。天気良くなりました。