2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サキちゃん公園で遊ぶ

サキちゃん公園で遊ぶ。良い天気です。

あやとくんサキちゃん来た

あやとくん、サキちゃん来た。リッキー大喜びです。

お風呂リフォームです

お風呂リフォームです。今日完成です。\(^o^)/桐生ガスに頼み、足利の大間知建設が施工してくれました。大間知さんすごくいい業者さんです、いろいろ細かく対応してくれました。なんか嬉しいです。

今日のお酒は吟醸極上吉乃川

今日のお酒は吟醸極上吉乃川です。さらりツルッとはいります。ツルツルです。美味しいです\(^-^)/

今日はついでに白霧島

今日のお酒は、ついでに白霧島です。芋です。美味しいです。赤とはやっぱり違います。

今日のお酒は川越紅赤金時新酒と赤霧島

今日のお酒は川越紅赤金時新酒と赤霧島です。芋です。うまいです。d=(^o^)=bやっぱりお湯割りです。

岩手から牡蛎とホタテ来た

岩手から牡蛎とホタテ来た。大量です\(^o^)/。早速鍋やかいやき、酢の物、刺身、マリネ、カレーとか造りました。最高美味しいです(^-^)v。

氷の華

リッキーの散歩中不思議なものが。カマキリの卵???。草に白いものが。よくよく見るとぐるぐるしてるものもあります。触るとくずれて冷たい。氷です。今朝は寒いから氷の華です。

リッキー今年もストーブ犬

リッキー今年もストーブ犬です。暖まっては外にクールダウンしにいきます。サウナに行ったみたいです。日露共同会見見ながら見てます。

荒坂本家柿の葉すし

荒坂本家柿の葉すしです。美味しいです。

桐生じばさん冬の市

桐生じばさん冬の市に行った。お約束の松井ニットのマフラーとか買ってしまった。あと、豚肉の味噌漬けとか柿の葉寿司、いわしせんべいとか。なんかおもしろい。

今日は孫のお宮参り

今日は孫のお宮参りです。亀ヶ池八幡宮です。サキちゃん共々あやくんも健やかに育ってください。

一番搾り埼玉づくり

一番搾り埼玉づくりです。息子が 買って来てくれました。なんか美味しいです。群馬づくりより口に合います。まっ、まさかオレ隠れ埼玉県民?、、、。

十石峠から上野村

十石峠から上野村に降りました。

国際宇宙ステーション

さっき国際宇宙ステーション見えた。つぎは、6時44分です。