2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暇です

入院も手術も久しぶりです。おしりの痛いのは次第に取れ今は傷口の痛みがあるくらいです。相変わらず膿みと血液は出ているけど悪いものを出しているんだからね。ただ、生理用ナプキンを買ってきて使用してるのが、、、。でも、経過はいいようです。暇です。…

緊急の手術と入院です

昨日泊まりの仕事。行く前から熱が出て調子悪い。出勤して上司や同僚にも一応話していたけど痔と思われているのか感心がない。仕事はやるけどミスが多い。熱も夜2時にねてすぐかなり熱っぽい 計ると39度位。寝ているといいけど座ることはできない。腫れも…

おしりが痛いです

おしりが痛いです。四、五日まえから座ることはつらく、熱もずっと出てえらく調子悪い状態でした。親指位で長さがもうちょいある固いしこりがあり、トイレ嫌だ状態でした。で、ついに昨日病院行って薬貰いました。切開すると次の病気の原因を作るとのことで…

高橋商店の鮎は素焼きでした

高橋商店の鮎は炭火焼きで素焼きなんです。塩焼きではありませんでした。一年半位前に通りかかり気になったので今回寄ってみたした。写真の鮎は一匹250円です。これは小さい方で、大きな方は300円でかなり大きな鮎です。

くらしの館見学です

くらしの館見学です。近くの黒羽観光簗は時間が遅くなったので、また今度にします。鮎食べたいなあ。天鷹買って帰ろう、ねえ那須の与一さま(*´ω`*)

黒羽城跡で芭蕉の館見学

黒羽城跡です。芭蕉の館も見学です。旅したいです。

黒羽の高橋商店の鮎です

黒羽の高橋商店の鮎です。塩焼きと甘露煮です。今夜はこれです。

道の駅那須の与一の郷

道の駅那須の与一の郷です。アスパラガスと椎茸とレタス買いました。風が気持ちいいです。那須神社は遠くで参拝です。

大田原城跡散歩

大田原の散歩です、大田原城跡散歩中。お昼食べたばかりでツラいです。土塁しっかりしてます。

リッキー吾妻公園散歩

リッキー吾妻公園散歩です。暑いです。

父が位記貰いました

父が位記貰いました。勲章を以前もらったかららしいです。従六位です。

伊奈町のバラ園2

今朝ラジオで聞いて来てしまいました。

伊奈町のバラ園

伊奈町のバラ園です。バラまつりです。これからいい感じです。

日本民家園です4

疲れた。

日本民家園です3

けっこう広いです。

日本民家園です2

なんとかは入れて見学です。面白いです。

日本民家園です

日本民家園です。生田緑地です。駐車場一杯です。

今日のお酒は天狗舞山廃仕込純米酒

天狗舞山廃仕込純米酒です。黄色いです。さらりです。でも、日本酒という感じです。どんなおつまみにも合いそうです。\(^o^)/