緊急の手術と入院です

昨日泊まりの仕事。行く前から熱が出て調子悪い。出勤して上司や同僚にも一応話していたけど痔と思われているのか感心がない。仕事はやるけどミスが多い。熱も夜2時にねてすぐかなり熱っぽい
計ると39度位。寝ているといいけど座ることはできない。腫れも事務仕事もあるので座り仕事が多いためか患部が余計広がったかんじです。お医者さんは治らなければすぐ来るように言ってたので、女房も仕事は休んで医者に行ったらと言ってたけど、上司や同僚も前回余り感心がなく遅くなったので今回休むわけにはいかない、明日は午前中のみ診察だけど間に合うだろうとたかをくくっていたらまさかの会議。上司には病院に間に合うよう配慮願いたい旨言ったが半分無視、実現不可能な会議を一つ削っただけで結局あとわずかな時間しかなくあわてて帰宅、シャワーをあびあと少しで診察終了のところに診察してもらい、抗生物質が効いていない、緊急に入院手術とのこと。それで直ぐ紹介状を、書いてもらい入院設備のある病院へ。そこでもかなりひどいとのこと。それで手術入院中です。