2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おばこ錦アマ~!

おばこ錦。とにかく甘いです。私好みです。\(^o^)/

ゴールドラッシュアマ~い

今日大胡で買ったトウモロコシのゴールドラッシュ、凄い美味しい!。とにかく甘い!。世の中知らない美味があるもんだ~!。

岩手からウニが来た\(^o^)/

岩手からウニが来た。大量です。ほんの一部でこれです。この何倍も有ります。*1今日はウニ丼食べ放題だ~! *1:o(^∇^)o

迦葉山と玉原

迦葉山弥勒寺参拝です。天狗です。玉原も行ってみました。18度です。人いないけどもうすぐラベンダーです。

田園プラザかわばでさくらんぼです

田園プラザかわばです。さくらんぼです。おばこ錦です。ソフトクリームは佐藤錦です。いずれもチョー美味しいです。\(^o^)/おばこ錦は貴重で高級品と聞いてすぐ買ってしまいました。

道の駅おおご

道の駅おおごです。ツバメです。

今日はサキちゃんち

今日はサキちゃんちです。

近くの山に道ができた

近くの山に道ができた。山の木を切り出すようです。リッキーもびっくりです。

むすめからビアマグもらった

むすめから九谷焼のビアマグが届きました。嬉しいです。でも、今夜は飲み会です。(´・ω・`)

小泉稲荷参拝です

小泉稲荷参拝しました。鳥居が印象的です。宝くじ当たれ~!。

越生です

越生です。梅を漬けました。

古峯神社参拝です

古峯神社参拝です。前日光ではシカと猿がいました。

今日のお昼はそば処十勝屋

今日のお昼は、足利市松田町のそば処十勝屋です。ミニ野菜天丼と蕎麦のセットです。美味しいです。\(^o^)/天丼美味しい。蕎麦は細い系です。蕎麦湯はなぜかわずかに昆布と塩味を感じました。これも美味しいので全部飲んでしまいました。

産泰神社参拝です

今日は産泰神社参拝しました。磐座見たくてです。いつも通り過ぎてたのに、入ってみたら良い感じです。

足利市散歩

足利市散歩です。織姫神社です。河川敷ではイベントです。たくさんの痛車とかコスプレイヤーさんがいました。

今日は霧ヶ峰のレンゲツツジ

今日は長野県です。霧ヶ峰のレンゲツツジです。いい感じです。

梅干し漬けて湯ららです

今日は梅干し漬けました。南高梅2キロです。塩分は15パーセントにしました。庭の草刈りして今は湯ららです。いい気持ちです。リッキーは今日は暑かったようです。

初ロータリー交差点

軽井沢で初ロータリー交差点です。暫く通ってなかったのでロータリーになってるの知りませんでした。なんか、一時停止しない車とか、中央の車道でないところを直進する車とかいてちょっぴり怖いです。

横川SA

横川で休憩です。釜飯電車内で食べれるらしいです。

軽井沢です

軽井沢です。ツルヤで買い物です。そのあと峠の熊野神社参拝です。

サキちゃん来たよ

昨日サキちゃん来た。夜帰ったけどまたお姉さんになってた。リッキーも安心です。夜 は帰る前にいっちょうです。

宇都宮散歩、二荒山神社参拝

宇都宮散歩です。都会です。なんかアーケードで撮影してたらしいです。二荒山神社参拝しました。お願いいっぱいしました。(*^^*)

紀州屋の焼きんとん

紀州屋の焼きんとんです。美味しいです。名物です。今宮神社参拝です。

大越路でにらそば

まちの駅かぬまの大越路です。にらそばです。初めてだけど美味しいです。(^o^)vよく締まってます。

まちの駅かぬま

まちの駅かぬまです。野菜とお菓子買います。そしてゴボウメンチです。美味しいです。\(^o^)/

こころ旅散歩です

こころ旅散歩です。多分ここだろうとかってに散歩です。いいです。

道の駅たまむら

今日は道の駅たまむらです。できたてです。お肉いっぱいです。

今日は道の駅めぐり

今日は道の駅めぐりです。しもつけとにのみやです。しもつけでは野菜とパン。とくにイカスミめんたいのパン。美味しいです。にのみやでは ウズラの卵。リッキーも元気です。