2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

長男が尿管結石です

長男が尿管結石です。入院です。

フラのフェス、なんかいいです

フラのフェス、なんかいいです。

フラのフェスで買い食い

フラのフェスで買い食いです。トロピカルパイ、枝豆のビシソワーズ、歩きながら食べられるソースカツドン?です。美味しいです。

桐生の新川公園でフラのフェスしてます

桐生の新川公園です。ハワイアンです。フラダンスです。知り合いが出るとのことで見学です。

リッキー四十九日

リッキー今日で四十九です。主の居なくなった庭が寂しがってます。リッキーが今日居たなら庭で昼寝してたでしょう。

今日はサキちゃんの運動会

今日はサキちゃんの運動会です。暑くなくていいです。サキちゃんがんばります。

平塚亭の柏餅と豆大福

平塚亭の柏餅と豆大福です。柔らかで弾力あって美味しいです。代々木公園のベンチでおやつです。

平塚亭のだんごです

平塚亭のだんごです。焼だんごです。さすがに美味しいです、

代々木公園です。

代々木公園です。リッキー連れてこれれば良かったなあ。ドッグラン見物です。

今日は飛鳥山2

浅見光彦探偵ごっこです。平塚亭も寄ります。だんご買います。

今日は飛鳥山

今日は飛鳥山です。

次のお酒は出羽桜春の淡雪

次のお酒は出羽桜春の淡雪です。とろっとしています。美味しいです。

今日のお酒は栄冠菊勇

今日のお酒は栄冠菊勇です。ワンカップです。こないだ山形県で買って来ました。普通に美味しいです。この普通に美味しいのは素晴らしいです。さすが山形県です。

リッキーを祈る

今日は牛久でも、成田山でもリッキーのことをお祈りしました。

成田山参拝です2

奥の院参拝します。醫王殿までいきます。リッキーのこともお願いしました。

成田山参拝です

成田山参拝です。成田山開基1080年祭です。御手綱も触れさせていただきました。

牛久大仏です

牛久大仏です。リッキーも。奥さんは写経しています。

道の駅しもつけ

道の駅しもつけです。まろにえーる、、、、?。

峠めぐり

峠めぐりました。藤田峠、塩沢峠です。万場町はなんか爽やかです。

今日のお昼は吉見の四方吉うどん

今日のお昼は四方吉うどんです。肉油味噌です。並です。そして、御約束のきんぴらとちくわ天です。美味しいです。

今日もバーベキュー

今日もバーベキューです。息子が安く買ってきたというコンロを使います。いい感じです。

うつのどうくつ

うつのどうくつです。

なりた温泉です

郡山かな?。なりた温泉です。なんかホッとします。ただ、雨がひどくて露天風呂は、、、、、、。いい感じです。

上杉神社参拝です2

む、、、、、、。

上杉神社参拝です

上杉神社は今日お祭りの最終日です。参拝です。昨年はリッキーと来ました。

道の駅白鷹やな公園2

アユの塩焼き美味しいです。簗場も見学です。

道の駅白鷹やな公園

道の駅白鷹やな公園です。あゆのつかみ取りしてます。少し寒そうです。とうふの田楽とアユのカラアゲ食べます。美味しいです。

道の駅あさひですりおろしりんごソフト

道の駅あさひです。すりおろしりんごソフトです。美味しいです。ついでに雪りんごも買います。

さがえチェリーランドです

さがえチェリーランドです。お酒は出羽桜と初孫とか買います。色々あっていいです。御菓子の試食でおなかいっぱいです。どれも美味しいです。痛車が集まってました。

寒河江のアグリランド。

寒河江のアグリランドです。牛肉買い込みです。あと、山菜買います。群馬では見ないものもあります。面白いです。