2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお酒は帝松

今日のお酒は帝松です。小川町です。ロイヤルパインです。なんかいい感じです。美味しいです。d=(^o^)=b

今日は越生3

梅林です屋台もあります。いい天気です。

今日は越生2

早速越生梅林です。今日は空いているようです。梅いい感じです。

今日は越生

今日は越生です。先ず梅干しを買いにいきます。自分で漬けた紅うめは食べきってしまったからです。B級品の十郎と紅うめの小粒にします。そのあとひもかわと味噌おでんです。(^_^)v

今日のビールはcaptaincrow

今日のビールはcaptaincrowエクストラペールエールです。ホップ最高です。\(^-^)/

今日のお酒は文楽の純米

今日のお酒は文楽の純米です。綺麗です。美味しいです。

今日は佐野ラーメン万里

今日は佐野ラーメン万里です。お昼です。すぐいっぱいになります。美味しいです\(^o^)/

昨日の桐生と相模原の違い

昨日の桐生と相模原の違いです。全然違います。

相模原で桜の花見

今日は相模原で桜の花見です。満開です。河津桜ですけど、青い空に映えます。ただ、少し寒いです。

サキちゃんのおたのしみかい

今日はサキちゃんのおたのしみかいです。頑張ってました。あやくんもしっかりしてます。

父の一周忌

父の一周忌無事済みました。一区切りです。リッキーの写真も持参です。

リッキー14歳

リッキー14歳になりました。まだ朝なのでぐっすりです。まだまだ元気で一緒に散歩してもらいたいです。リッキー誕生日おめでとう!。

岩手からワカメとホタテ来た

岩手からワカメとホタテ来た。ワカメはしゃぶしゃぶです。ホタテは焼いてみます。ヤッホー\(^o^)/

今日は伊香保日帰り

今日は伊香保日帰りです。と言っても夜です。送別会ですけど、車なので飲めません。コーラです。高速使って行き帰りです。自宅に戻って日本酒です。