2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜はまだです

桐生は桜はまだです。17℃くらいありますが、風が強いです。水道山も人はちらほらです。

神泡サーバー

つい、神泡サーバーを見てしまい買ってしまいました。でも、手動式です。効果は、、、、まだわかりません。でも、こころなしかまろやかです。

高根沢町元気あっぷ村

今日のお風呂は高根沢の元気あっぷ村です。お風呂良いです。温まります。しょっぱいです。1メートルの深さの風呂では体が浮くような感じです。

今日のお昼は岩船の共栄ラーメン

今日のお昼は岩船の共栄ラーメンです。やっぱり美味しいです~~。共ちゃんラーメンと揚ギョーザです。

極楽駅発

極楽駅発の車輌です。

岩村です 半分青いです

間違って入り込んでしまいました。

道の駅瀬戸しなの

道の駅瀬戸しなのです。ご飯食べます。焼きそば食べて???。ソース味じゃない、、、、。カツ丼です。玉子あんかけカツ丼?。豚汁おつゆ黒っぽい?。でも、焼きそばはさっぱりとしてお肉いっぱい。焼きそばおかずの焼きそば定食を沢山の人が頼んでた。カツ…

今日のお風呂は磐田ななつぼしの湯

今日のお風呂は磐田、足利の湯です。昨日は喜多の湯でした。いずれも良いです。

岩水寺参拝です

岩水寺参拝です。桜はもう少しです。

静岡県立森林公園

静岡県立森林公園を散策です。吊り橋揺れて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな感じです。お昼は森の家で麦とろと天ざるです。

渚の交流館オリジナル弁当『渚の風』

渚の交流館でしっぺいをみていたら、学生さん達が寒い風の中で販売してました。渚の交流館オリジナル弁当『渚の風』です。ご飯食べたのにまた3つ買ってしまいました。美味しいです。学生さん頑張ってくださいませ!。

渚の交流館でしっぺいをみた

渚の交流館でしっぺいをみたです。ご飯も食べます。

今日は可睡斎2

お雛様です。

今日は可睡斎

今日は可睡斎です。

今夜のお風呂は足柄浪漫館

今夜のお風呂は足柄浪漫館です。ちょっぴり狭いですけど気持ちいいです。

イチローは古武士です

イチローは侍です。古武士です。だから、好きな野球選手です。御苦労様でした。

イチローと一弓

イチローは一弓をみて頑張った。そうなんですね。私もリッキーのため頑張った。退職するまでリッキー頑張ってくれてあらためてありがとうございました。です。

足利のとみやの焼きそば

今日のお昼は、足利のとみやの焼きそばとシュウマイです。ポテト入り焼きそばです。シュウマイはコロリンシュウマイみたいな肉とか入ってない足利のシュウマイです。公園で白木蓮とか見ながらお昼です。

今日母が入院

今朝、母が入院です。誤嚥性肺炎とのことです。月曜からずっと調子が悪かったとのことでした。脱水があったのか点滴したら、アチコチ歩き回ってるようです。

浅草いいです

アサヒ本社ビルのスカイルームを降り浅草です。スカイルームも自分たち以外皆外人さんで、ドイツ語、フランス語、英語、スペイン語、ロシア語とか飛び交ってました。

スカイルームです

アサヒ本社ビルのスカイルームです。ビール美味しいです~~!。

皇居です

皇居です。広いので疲れます。

靖国神社参拝です

靖国神社参拝です。桜は一輪だけです。

今日は上野

今日は上野です。桜はソメイヨシノはまだです。国立博物館です。

今日も茶臼山

今日も茶臼山です。尾根コースです。

昨日は茶臼山と梅田飯店

昨日は茶臼山です。お昼は梅田飯店です。

今日はほたるの里梵天の湯

今日はほたるの里梵天の湯です。かなりいいです。好みです。食事も美味しいです。

今朝の茶臼山です

今朝は茶臼山です。寒いです。河津桜咲いてます。

今日も日光です2

今日も日光です。二荒山神社参拝です。そして、輪王寺の護摩堂参拝とロウソクの寄進です。

今日も日光です

今日も日光です。ゆっくりです。