2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお風呂は桐生市新里福祉センター

今日のお風呂は、桐生市新里福祉センターです。温泉ではありません。でもお風呂は好みです。サウナはぬるめです。浴槽や床の凝灰岩の石敷がいいです。静かです。ただ、大広間はカラオケとダンスの超熟年熟女のパラダイスです(  ̄▽ ̄)桐生市民は300円です…

今日のお酒は秘幻

今日のお酒は浅間酒造の秘幻です。美味しいです。\(^o^)/さらりです。

ロピアのスイーツ訂正

訂正です。ロピアのスイーツです。これが1500円です。\(^o^)/実家に半分あげました。

ロピアのスイーツ

ロピアのスイーツです。これが1500円です。\(^o^)/

今日のお昼は田沼の岳の屋

岳の屋のもつ煮セットです。美味しいです。奥さんは餃子セットでした。食べ過ぎました。

今日のリッキー

今日のリッキーです。散歩中です。暖かいです。

また日清ヨーク

また日清ヨークです。ヨーグルトいっぱい買いました。ラ・フランスとミカン、そしてドリンクヨーグルトとブルーベリーヨーグルトです。更にココナッツサブレ。買いすぎました。

梅が咲いてます

リッキーの散歩中、白梅が咲いているのを見つけました。春は来てます。岩手は津波のおそれとのこと。来ないことを祈ります。

茶臼山です

茶臼山登りました。途中89歳になった父が山から降りてくるのに行き合いました。元気です。

松井田のろうばいの郷

松井田のろうばいの郷です。風が強いので寒いですが、ろうばいの良い香りが満ちてます。青い空に黄色いろうばいが映えて綺麗です。

道の駅くらぶち小栗の里で昼御飯

今日のお昼はおきりこみとカレーです。美味しいです。\(^o^)/カレーに箸だけ出てきてすこし困りましたけど(^_^;)

日清ヨークの戦利品

日清ヨークの戦利品です。ヨーグルトいっぱいです。毎食ヨーグルトです。

行田のゼリーフライ

水城公園近くでゼリーフライ購入。美味しいです。\(^o^)/

お昼は子亀の肉味噌うどんとカレーうどん

今日のお昼は加須市の子亀の肉味噌うどんとカレーうどんです。セットです。美味しいです。\(^o^)/

古代蓮の里

古代蓮の里です。馬とマンモスの巨大な藁人形です。奥さんは「この中全部納豆だったら食べきれないね。」とワケわからないこと言ってます。

キヤッセと日清ヨーク

羽生です。キヤッセと日清ヨークの直売です。いがまんじゅうも美味しいです。\(^o^)/

リッキー12歳

リッキー12歳です。まだまだ元気でいてもらいたいです。

木立の間から太陽

夕方、木立の間から春の太陽が見えました。今日は、ららん藤岡で買い物ですと児玉町ドライブです。

今日のお酒は八海山

今日のお酒は八海山です。淡麗です。綺麗です。ツマミは道の駅子持で買ったおからときんぴら焼きうどんです。いずれも美味しいです。

下川田のナニコレと永井食堂のもつ煮

下川田で不思議なものを見つけました。そして永井食堂のもつ煮おみやげです。

ミート工房川場の山賊焼き

道の駅川場のミート工房川場の山賊焼きです。食べかけです。美味しいです。マスタード辛い!。

道の駅川場は雪です

道の駅川場は雪です。寒いです。

馬鹿旨のトマトラーメン

今日は、どうしても食べたくなり沼田の馬鹿旨です。トマトラーメンです。やっぱり美味しいです。完食です。

まんさくの花

近所でまんさくの花が咲いてます。青空に映えて綺麗です。春はすぐそこです。