2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は桜川市岩瀬のゆきむら

今日は桜川市岩瀬のゆきむらです。ラーメン美味しいです。カラアゲもgoodです。

今日は前橋やすらぎの湯

今日は前橋やすらぎの湯です。サキちゃんのリクエストです。昼間はイオンです。久しぶりに眼鏡買います。サキちゃん達は靴とか服が目的みたいです。

サキちゃんと那珂川水遊園2

サキちゃん魚釣り?

とちぎわんぱく公園

とちぎわんぱく公園です。時間がないのでふしぎのふねだけです。喜連川では足湯です。

サキちゃんと那珂川水遊園

サキちゃんと那珂川水遊園です。魚に指を食べさせます。

サキちゃんと宇都宮

サキちゃんと宇都宮です。暑いです。宇都宮こども総合科学館です。サキちゃんのリクエストです。サキちゃん変な自転車に乗ったり、ミニSLに乗ったりしてました。昨日は迎えに行き夜はいっちょうです。

埼玉はインフルにかかった?

埼玉はインフルにかかった?なんと、41度!!暑いです~~。

道の駅米沢で芋煮とか

道の駅米沢です。まだ新しいです。色々あります。けっこう安くて美味しいです。また冷やしラーメンです。そしてゲソ天。最後に米沢牛入りの芋煮です。つい食べてしまいました。美味しいです\(^-^)/

沼木温泉辻が花

疲れたので沼木温泉辻が花に入ります。350円です。(゜ロ゜)いいです。

伍らい光の冷やしラーメンと肉そば

お腹が空きました。伍らい光の冷やしラーメンと肉そばたべます。冷たくてさっぱりして美味しいですd=(^o^)=b。おいなりさんはシソ入りでした。

山寺です4

暑くてスマホも半分ダウンです。

山寺です2

暑いです。汗だくです。でも、いいです。俳句上手くなりたいです。

山寺です

山寺です。去年はリッキーが一緒でした。

山寺です3

蝉はいませんが、景色と風がいいです。

縄文人に倣う

縄文人が住んでいたところは安心かな。

浜松でポインコに会う

浜松でポインコに会う。頭下げたらポインコも頭下げてくれました。

航空自衛隊広報館です6

キャップとかです。

航空自衛隊広報館です5

のれます。

航空自衛隊広報館です5

のれます。

航空自衛隊広報館です4

萌え系です。

航空自衛隊広報館です3

色々あります。

航空自衛隊広報館です2

昔きたときと大分違います。

航空自衛隊広報館です

航空自衛隊広報館です。久しぶりです。とても面白いです。

今日のお昼はサンドーレの手作りサンドイッチ

今日のお昼はサンドーレの手作りサンドイッチです。Twitterで知りました。名古屋ナンバーも来てました。美味しいです~~。

今日は喜多の湯です。ロビンです。

今日は喜多の湯です。いいです。そしてリッキーと同級生のロビンです。餃子は浜太郎です。

今日のお酒は特別純米酒田酒です

今日のお酒は特別純米酒田酒です。美味しいです。綺麗です。合わせるのは私が造った塩ウニです。ただ、塩ウニには綺麗すぎてちょっと方向が違うようです。白身のおさしみとかいいかも。何しろお酒のみで味わいたいです。だって美味しいです~~~って。そし…