2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は鳥喜ほか

今日は鳥喜の唐揚げです。どまんなかたぬまは人いっぱいです。リッキー散歩一時間半もします。

今日もお医者さん

今日もお医者さんです。外科と歯科です。感動共有するためには、タイミング、チャンス、瞬間を逃さず、他の視点を共有すること、全てを共有し表現できること。そして、簡易であること。それを実現できること。

スマホの次は?情報共有から感動共有かな

スマホというツールによる情報共有から、次は感動共有だ。難しいことなく万人が感動共有できること、そのツール、ソフトウェア、基盤とか、考え方が必要になる。人は知りたい、知られたい、教えたいものです。

今日は協和

今日は協和です。創業祭です。バッグとベルト買います。ついつい笹かまも。グンマ県民でここを知っている人はほとんどいないと思います。安くていいです。

正栄デリシィときらいち

今日は正栄デリシィときらいちです。あめです。昨日は歯医者だった。

十五夜だんご

十五夜だんごです。桝金と武平作です。桝金はつぶあん美味しいです。武平作は餅が美味しいです。両方とても美味しいですd=(^o^)=b

十五夜

今日は十五夜です。いいです。

ロマンチック村

ロマンチック村です。そこでどうしても買ってこないとならない物があるため来てみました。でも、ここはやっぱりいいです。何か風邪気味です。早く帰って寝よう。

今日は龍苑と鳥喜

今日は、かなり疲れていて何か不整脈も昨日からでていているけど、泊明けはいつもこうなので昼まで休んでランチです。それにしても、もう泊の仕事は無理かも。朝冷たくなってたらどうしよう。一応話はしてあるからなんとかなるかなあ。で、龍苑です。桐高生…

リッキーとサキちゃんあやくん

リッキーとサキちゃんあやくんです。帰りに寄ってくれました。

染谷りんご園

染谷りんご園です。サキちゃんあやくんもいます。りんご美味しいです。今はあかぎ、秋映、紅玉です。