2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リッキー今年もストーブ犬

リッキー今年もストーブ犬です。いいみたいです。

今日も病院のはしご、そして初年金

今日は妻と共に病院のはしごです。二人胃カメラ飲むことに。できものがあるとか…心配です。が初年金が入って夜は飲み会です。もう、高齢者ですね。

昨夜は寝れず調子が悪かった

昨夜は仕事が忙しく寝れなかった。何か胸のあたりが気持ち悪くなり、心臓もまた不整脈がでたのであわててアリナミンを多めに飲み横にならさせてもらった。やっぱり歳だなあ。

今日はタイヤ交換とインフルエンザ予防注射

今日はタイヤ交換です。そのあとインフルエンザ予防注射です。こないだ前立腺ガン、胃ガンリスク検診とか受けたらピロリ菌リスクが出ました。もう2回除菌して胃カメラ飲んで組織とって検査もして除菌完了だったのに?。まあ、仕方無いですね。

今日は桐高同窓会2

今日は桐高の同窓会。やっぱり楽しいです。でも、仲が良かった同級生が鬼籍に赴いていることを知ると複雑です。みんな二次会にいきましたが、明日24時間の泊の勤務なので遠慮します。5年前の体力とは違いますね。

今日は桐高同窓会

今日は桐高の同窓会です。楽しみです。

今日は健康エクササイズ

今日は健康エクササイズです。いろいろな人がいます。みんな頑張りましょう。

今日のリッキー

今日のリッキーです。公園散歩です。その前にお医者さんで注射です。

サキちゃんとあやくん

サキちゃんとあやくんです。かわいいです。サキちゃん英語教室に行くことにしました。

サキちゃん七五三

サキちゃん七五三です。昨日です。仕事で行けなかった。奥さんと長男が行ってくれました。健やかに?

風邪です

一昨日から風邪です。熱でツラいし咳と鼻水がとまりません。仕事も人員不足で 休むわけにもいかず終わって寝れたときは天国でした。風邪引きやすいなあ。死ぬときはきっと風邪の合併症なんだろうなと寝ながら思いました。今日は以前処方された薬を倍量くらい…