2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バーベキューです

今日はジンギスカン鍋でバーベキューです。炭火です。コンロは30年使っているバケツ風コンロです。昨日山形で買った牛肉は美味しいです。さらに、今日買った佐登屋のホルモンです。美味しいです~~!。

道の駅米沢

道の駅米沢です。どこかでなにか食べようとしたら、適当なところがなく、道の駅米沢に寄りました。ここも終わっていて、コンビニで軽く食糧調達しておしまいです~~( TДT)

今日のお風呂は、米沢市の賜の湯

今日のお風呂は米沢市の賜の湯です。安いです。お湯いいです。

働く車のフェスです。

働く車のフェスです。スーパーカーに色んな車です。

今日は寒河江です

今日は寒河江です。お肉買いに来ました。直売では山形県民が盛んに山菜を買っています。すぐ近くでは働く乗り物のフェスが開かれ、スーパーカーも沢山並んでました。サービスエリアで冷やしラーメン食べて我慢しました。

茶臼山は初夏です

茶臼山は初夏です。ヤマツツジが盛りです。聞こえてくるのは鳥のさえずりと風のおと。そして、虫の羽音だけです。いやされます。

国営ひたち海浜公園

国営ひたち海浜公園です。ネモフィラの丘は人がいます。

安全運転中央研修所

安全運転中央研修所です。研修です。 高齢者の皆さん、頑張ります!。

今日は那珂湊です

今日は那珂湊です。森田水産で食事と買い物です。本日のオススメランチです。美味しいです。

今日は足利散歩です

今日は足利散歩です。

今日の茶臼山です

今日の茶臼山です。暖かいので楽です。

リッキーが亡くなって1年です

リッキー亡くなって1年です。一緒に居られた15年楽しかったです。今もリッキーはどこにでもいます。ただ、主の居ない庭が寂しがってます。

リッキー命日です

リッキー命日です。4月8日から四月九日にかけての午前0時00分に永眠しました。もう一年です。いつも、近くに居てくれていると思います。リッキーありがとう。

桐生が岡公園

桐生が岡公園の桜です。ライオン、ペンギンとか面白いです。

桐生自動車教習所の一日解放

桐生自動車教習所の一日解放です。サキちゃん達が来てくれました。

最近リッキーが夢に出てくれます

最近リッキーが夢に出ます。昨夜もリッキーが夢に出てくれて、一緒にお散歩しました。なんか、ほのぼのとした感じです。もうすぐ命日なので遊びに来てくれたのかなあ。リッキーありがとう。

市役所の桜

市役所の桜です。暖かいので花見の人がいます。

新元号の希望

新元号、『安永』ならいいなあ。でも、すでにあった元号だ。じゃ『永安』とかどうかなあ。昌安とかは、、、。