2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オオスズメバチとリッキー

駐車場の掃除をしていたら、オオスズメバチが死んでました。そういえば暫く前翔んでたやつかな。少し可哀想です。リッキーはなんだなんだってにおいを嗅いでました。

今日のお昼は太田市のおかだ

今日のお昼は太田市のおかだでした。かた焼きそばと唐揚げのそれぞれセットです。美味しいけど食べ過ぎました(*^^*)。

今日の空

今日の空です。なんか綺麗です。この時期は、荒井由実の旅立つ秋を聴きたくなります。

今日のお昼

今日のお昼は、べにばなウォークのフードコートでした。お手軽で美味しいです。オープンしたばかりで割引があります。服を買ってしまった。ついでにユニコカードも作ってしまった。

茶臼山紅葉いいです

今茶臼山紅葉いいです。今年は紅葉いいです。

今日のお酒は惣誉

今日のお酒は惣誉辛口特醸酒です。美味しいです。\(^o^)/

千代川の農産物直売と正栄デリシィ

今日の買い物は、千代川の農産物直売と正栄デリシィです。いいです。

予科練平和記念館見学

予科練平和記念館見学です。自分たちの平和な生活がどうやって誰に守られたのか分かるような気がします。

牛久大仏3

胎内参観です。

牛久大仏2

お線香あげて、鯉に餌やりました。

秋の日の牛久大仏

牛久大仏参拝です。大きいです。いい秋の日です。

今日の秋の日

今日の秋の日です。大麓田の裏です店主さんいい人です。なんかいいです。

今日のお昼は佐野の大麓田

今日のお昼は佐野の大麓田です。美味しいです。ラスト滑り込みました。帰りに畑から大根貰いました。

茶臼山の紅葉

茶臼山は紅葉が次第に濃くなっています。リッキーは今日はお風呂に入りました。

リッキー今年もストーブ犬

リッキーは今年もストーブ犬です。ホンワカです。

織姫公園からの眺め

足利市織姫公園からの眺めです。いい天気です。風が強いけど。明日はえびす講です。

足利市織姫公園のもみじ谷

足利市織姫公園のもみじ谷です。綺麗です。

昨日のリッキー散歩

昨日リッキー散歩させた。秋晴れのいい日です。

いっちょうです

息子が帰ってきたのでいっちょうです。飲んで食べてます。

今朝の桐生は雲海

今朝の桐生は雲海です。なんかいいです。サキちゃんの迎えにも行きました。

ゆらら気持ち良い

今日は徹夜明けで床屋に行った。もう少しさっぱりしようとゆららです。気持ち良いです。\(^o^)/さあ、帰って寝よう、、、、?。

茶臼山に夫婦で行く

今日は奥さんと茶臼山に行った。風が強いけどやっぱりいいです。そのあとリッキー散歩してから、ゆららです。\(^o^)/やっぱりいいです。

志多美屋本店

志多美屋本店でランチです。ソースカツ6ことレディースセットです。美味しいです。\(^o^)/

小幡

小幡の道の駅です。民家です。帰ってからゆららです。奥さんは、バスが無くなる説明会に代わりに出席です。

スーパー林道3

秩父の山もみえます。

スーパー林道2

みかぼ森林公園とか、いい天気です。

スーパー林道

西上州のスーパー林道走行中です。投石、塩沢、ほうろく、各峠です。途中みかぼの不動さまが居ました。

今朝の花

今朝の花です。名前知らないです。

茶臼山

茶臼山風強いです。

ザリガニ

今朝の散歩中に見たザリガニです。入浴中みたいです。