2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は川場村

今日は川場村です。青空です。楽楽の湯に入ります。

今日のお昼は美龍庭の担々麺

今日のお昼は美龍庭の担々麺です。美味しいです。奥さんは麻婆豆腐ラーメンです。辛いです。

今日の協和の戦利品

今日の協和の戦利品です。Leeとかビアンキとかです。

川越祭りです2

川越祭りですけどやっぱりいいです。ほんとは夜まで居たかったけどはや上がります。

川越祭りです

川越祭りです。賑やかです。

今日は協和

今日は協和です。バッグばかり買います。買いすぎたです。

今日は宇都宮

今日は宇都宮です。オリオン通り散歩です。餃子食べて、やきそば買います。

昨日は川越です

昨日は川越です。あちこち洪水です。息子の家を掃除です。行き帰り通行止めばかりです。こんな日に出ちゃ駄目かもです( ̄▽ ̄;)。

流人道中記

読売新聞の流人道中記が終わってしまった。毎日楽しみだった。地図を見て宿場町を訪ねました。武士というものも考えてしまった。ありがとうございました‼。

今日のお酒は満寿泉吟醸

今日のお酒は満寿泉吟醸です。なつかしい味がします。魚に最高です。美味しいです。

石川県産干し甘エビ

石川県産干し甘エビです。虫みたいだけど美味しいです。

今日のお酒は立山純米吟醸

今日のお酒は立山純米吟醸です。安い方のです。糀を感じます。美味しいです。

立山特別本醸造です

立山特別本醸造です。ワンカップですが美味しいです。酸味があり何にでも合います。

今日は茶臼山

今日は茶臼山です。秋風です。途中線虫がいましたですか

昨日は東京ドライブです。

昨日は東京ドライブです。ただ走っただけです。

APA社長カレーです

APA社長カレーです。泊まって貰いました。かなり美味しいです。

引きこもった二宮尊徳

引きこもった二宮尊徳です。友人が蔵芝居に参加するというので観賞です。面白かったです。参考になります。ブラボー!!。

西山パーキングの海鮮丼

西山パーキングの海鮮丼です。

飛騨高山です

飛騨高山です。

白川郷です

白川郷です