2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

川場田園プラザです

川場田園プラザです。お昼は山賊焼きとパンです。あと、ヨーグルトです。\(^o^)/

今日のリッキーです

今日のリッキーです。散歩です。ケイトウ綺麗です。

川越喜多院参拝

喜多院参拝です。静かです。

川越祭りについて

奥さん川越祭りについて言ってました。品がある。格式がある。礼がある、の三あるの祭りとのこと。我妻ながらさすがです。

協和かばん創業祭にまた行きました

協和かばん創業祭にまさた行きました。訳あり品狙いです。

協和かばん創業祭に行ってきた2

協和かばん創業祭での戦利品です。\(^o^)/

川越祭りです4

川越祭り行きました。昨日です。疲れた。

川越祭りです3

疲れて中華料理店でご飯です。昨日から徹夜でご飯食べてなかったのでビールが効きます。あとは奥さんに運転まかせて寝るだけです。\(^o^)/

川越祭りです2

歩きました?疲れた?ち鮎の唐揚げとコエドビール美味しいです。\(^o^)/

川越祭りです

川越祭りです。人いっぱいです。雰囲気いいかんじです。

協和かばん創業祭に行ってきた

協和かばん創業祭に行ってきた。今帰るところです。カバン掘り出し物いっぱいでした。*1 *1:o(^∇^)o

ムーミン公園散歩です2

結構面白いです。なんか、かくれんぼしたいです。

ムーミン公園散歩です

飯能のムーミン公園散歩です。ムーミンいません。でも、結構面白いです。

ロピアでスイーツ

足利市のロピアでスイーツ買いました。うれしいです。\(^o^)/

正栄デリシィで買ったチョコレート

正栄デリシィで買ったチョコレートです。大量です。と大王ヤンマみたいな雲です。

正栄デリシィでチョコレート

正栄デリシィでチョコレート購入です。大量です。ほとんど一袋200円のを買ってますが、一袋80円の袋もありました。4キロ位かな、奥さん買い込んでました。そのあと、きらいちで梨です。梨はにっこりと新高、米油で揚げたコロッケとメンチカツも美味し…