2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお酒は神亀

今日のお酒は神亀純米です。美味しいです。\(^o^)/。 やっぱりいいなあ。

今日のお酒は神亀

今日のお酒は神亀純米です。美味しいです。\(^o^)/。 やっぱりいいなあ。

道の駅ごかでサツマイモ

道の駅ごかでサツマイモ買いました。シルクスイート期待大です。

サキちゃんと相模原鹿沼公園

今日はサキちゃんと相模原鹿沼公園です。鉄棒に鬼ごっこにお相撲です。サキちゃん元気です。

ロピアです

今日はロピアでスイーツです。今日は、サービスデイです。3袋1200円です。\(^o^)/シュークリーム2個食べて、これからこれ食べます。

リッキー今年もストーブ犬

リッキー今年もストーブ犬です。気持ちいいみたいです。ポカポカ!!。

利根大堰で鮭の遡上観察

今日は利根大堰で鮭の遡上観察です。目の前に鮭がいます。力尽きた鮭もいます。自然はすごい。

今日は父の抗がん剤治療初日

今日は父の抗がん剤治療初日でした。一日がかりです。進行止めたいです。

リッキー牛のヒズメかじる

リッキー牛のヒズメかじってます。大事そうにしてます。

今日は川場でリンゴです

今日は川場でリンゴです。ふじです。関りんごのリンゴ美味しいです。

今日のお酒はさつまおはら

今日のお酒はさつまおはらです。薄にごりです。美味しいです。\(^o^)/

今日は柿です

今日は柿食べます。次郎柿柔らかくてとても甘いです。富有柿は昔から食べなれてる柿です。美味しいです。\(^o^)/

シェリエの戦利品

シェリエの戦利品です。美味しいです。特にチョコパウンドケーキとかアーモンドボールとか大好きです。でも、、狙ってたフロランタンはなかった。朝ごはんです。

児玉町のシェリエでバームクーヘン

児玉町のシェリエでバームクーヘン買いました。いっぱいです。

佐野の渡しの木造橋

佐野渡しの木造橋。見に行きました。渡りましたです。風情有ります。

赤城神社参拝

赤城神社参拝です。赤城山上です。寒いです。昭和村で野菜とリンゴ買ってからきました。

今日は相模原

今日はむすめ宅が近々引っ越しなので相模原へ。雨です。サキちゃん元気でした。

今日は圏央道開通区間に行った

今日は圏央道開通区間に行った。今日は行くところみんな何故か行けない状況でした。結城市はお祭り、正栄デリシィは休み、坂東市も将門祭りとか。雨です。

また茶臼山

今日もまた茶臼山です。穏やかな日です。

リッキーとみかも。

久しぶりにリッキーとみかも山です。椎茸と宮ネギ買いました。リッキー興味ないです。

久しぶりの茶臼山

久しぶりの茶臼山です。人いないです。久しぶりに疲れた。

今日はサキちゃんち

今日はサキちゃんちです。家を買ったそうで見学も兼ねてです。みんな成長してます。