2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は茶臼山とゆらら

今日は茶臼山とゆららです。山は風が強いけど余り寒くなかった。スカイツリーもバッチリです。リッキー散歩したあとはゆららでほっこりです。

今日はイベントいっぱい

今日はイベントいっぱいです。桐生はうまいもん大会です。足利は痛車祭りです。すごいです。

今日のお昼は麺屋ようすけ

今日のお昼は麺屋ようすけです。ほっとする味です。美味しいです\(^o^)/

今日は奥日光

今日は奥日光です。雪もあります。湯元のビジターセンターも見学です。龍頭の滝は紅葉終了です。

今日のお昼は馬鹿旨のトマトラーメン

今日のお昼はまた馬鹿旨のトマトラーメンにギョーザです。やっぱり美味しいです\(^o^)/

野生獸出没

野生獸出没です。なんか恐ろしい異空間の怪獣みたいです。

相模原公園です

今日は相模原公園です。人いっぱいです。穏やかな秋の日です。

ゆららです

今日は茶臼山登ってからゆららです。水素風呂入りました。

宇都宮餃子祭りです4

買って来た餃子です。水餃子は食べてしまいました。あと、揚げ餃子は食べてしまい、カードは貰いませんでした。どれも美味しいです。並んで買うのでこれくらいです。

宇都宮餃子祭りです3

きれいなお姉さんも居るし、jazzもある。何かいいです。オリオン通り、みはし通りも何かいい感じです。サキちゃんアヤくんに会いたいなあ。

宇都宮餃子祭りです2

何か楽しいです。

宇都宮餃子祭りです

宇都宮餃子祭りです。賑やかです。

今日のお酒は紅赤金時

今日のお酒は紅赤金時です。川越紅赤焼酎です。美味しいです。上品なあずまおとこみたいな感じです。