2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお酒は遠野どぶろくからくち

今日のお酒は遠野どぶろくからくちです。からくちです。息子が買ってきました。美味しいです。\(^o^)/

山ノ上碑、古墳見学

山ノ上碑、古墳見学です。石段大変です。山ツツジが綺麗です。

市貝町の芝ざくら公園です

市貝町の芝ざくら公園です。芝ざくらまつりです。目の前ピンクです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日のお昼は餃子宇都宮みんみんです。

今日のお昼は餃子宇都宮みんみんです。焼餃子と水餃子です。三人前とライスをスルッと食べてしまいました。美味しいです。安いです。

尾瀬の大清水です

尾瀬の入口の大清水です。空青いです。ふきのとうです。

また馬鹿旨のトマトラーメンです

寒いのでまた馬鹿旨のトマトラーメンです。やっぱり旨いです。

沼田公園散歩です

沼田公園散歩です。さくら散りかけてます。北風寒いです。

今年も八重桜

今年も八重桜咲いてます。綺麗です。

巣鴨みやげ?です

なんかつい買ったです。赤パンとかは買ってませんです。(*´ω`*)

巣鴨とげぬき地蔵参拝です

車走らせてたら巣鴨に来てしまいました。それで、巣鴨とげぬき地蔵参拝です。なんかひと一杯です。

一人バーベキューです花見です

近くのさくらを見ながら一人バーベキューです。リッキーは肉欲しいと吠えてます。

足利公園散歩です。

足利公園散歩です。サクラ満開です。

足利市内散歩です。

、足利市内散歩です。サクラやっぱり満開です。なんか雰囲気のいいところでした。

サクラ綺麗

朝のサクラは綺麗です。新桐生のサクラはトンネルです。

今日49日。サクラ満開

今日は49日法要です。サクラは満開です。リッキーは じいさんぽいです。