2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

佐野厄除け大師

佐野厄除け大師です。お参りします。お釈迦様に甘茶をかけ鐘を打ち手を合わせます。リッキーのこともお釈迦様に御願いします。

昨日は焼肉飯店 林

昨日は焼肉飯店 林 です。お肉美味しいです~~!。脂しつこくないです。おとといはスシローデビューです。要領が解ったのでまた行きます。サキちゃんとあやとは送ったサクランボ食べてくれました。

足利ラーメン 義信

足利ラーメン 義信 です。ラーメンアッサリ。チャーハンは食べたことない感じです。美味しいです~~!。慌てて食べて画像がありません。

北斗の拳焼酎 お前はもう死んでいる

北斗の拳焼酎です。ケンシロウです。 お前はもう死んでいる です。ラオウの 我が生涯に一片の悔いなし は売り切れでした。残念です。

越生です

越生です。梅買います。

サキちゃんあやとです

サキちゃんとあやとです。滑り台です。

パンパティです

相模原のパンパティです。カレーパン最高です。

山椒です

山椒買いました。早速味付けします。

たくみの里です

たくみの里です。久し振りです。

山賊焼き

道の駅かわば田園プラザの山賊焼きです。

道の駅かわば田園プラザ

道の駅かわば田園プラザです。人がいっぱいです。いいです。

馬鹿旨のトマトラーメン

馬鹿旨のトマトラーメンです。やっぱり美味しいです。スープ美味しいです~~!。

唐沢山です

久し振りに唐沢山です。猫いっぱいです。くつろいでます。見晴らしいいです。

いでいのいもフライ

佐野のいでい。いもフライです。美味しいです~~!。

警視庁見学しました

警視庁見学しました。

Chefs live Kitchenです

インターコンチネンタルホテルのビュッフェです。美味しいです~~!。

JAL整備工場見学

JAL整備工場見学です。なんか、特別です。いいです。

今日は横須賀、浅草

今日は横須賀、浅草です。旅行です。飲んだ飲んだ?。

塩ウニ、( ゚Д゚)ウマー

塩ウニ出来ました?。( ゚Д゚)ウマー!!。塩は一日半です。塩辛くなくウマーイです。日本酒最高です。

今朝は茶臼山

今朝は茶臼山登りました。帰ってウニ丼です。塩ウニも大量に造りました。ただし、最初は塩と間違って砂糖で包んでしまいました。慌ててやり直ししましたが、味はどうかなあ。

ウニがきた

大船渡からウニが届きました。美味しいです~~!。早速食べます。少なくなったところでパチリです。まだいっぱいあるので明日以降ゆっくり楽しんでみます。美味しい日本酒もないし、、、明治がそして、塩ウニ作って長く楽しむつもりです。