2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝は霜がおりた?

今朝は霜がおりた?みたいです。奥さんインフルエンザA型です。

喜多院は寒かった

喜多院雨です。寒いです。桜ちらほらです。

今日のお昼は武蔵野うどん真打

今日のお昼は川越の武蔵野うどん真打です。肉汁うどんとカレー汁うどんです。美味しいです\(^o^)/

今日のお昼はいなほてらす

今日のお昼はいなほてらすです。麺蔵禅のきのこうどんと東松山ラーメン(鶏塩ラーメン)です。農直内なのでいろいろ買い込んで一緒にたべます。ぼたもち、焼きそば、田舎ちらし、フランクフルトとか。お腹いっぱいです。

今夜は駅弁

今夜は駅弁です。蝦夷わっぱと淡路屋のよくばり弁当です。旭川と神戸のです。いづれも美味しいです。ビールぴったりです。d=(^o^)=b

今日は焼き肉ランチと足利鑁阿寺

今日は焼き肉ランチです。久しぶりです。美味しいです。そのあと足利鑁阿寺です。何か、刀剣女子がたくさんいました。美術館で刀剣展示があるようです。

今日は久しぶりにゆらら

今日は久しぶりのゆららです。やっぱり温泉はいいですね。雨の露天風呂もいいもんです。ほわ~。

今日は福島県2

矢吹までしか行けなかった。白河でも復興イベントしていたけど、満車で入れなかった。黙祷の時は防災無線の放送もしていて、黙祷の時はサイレンが鳴った。道端の作業員の人も黙祷していた。まだ、復興は道半ばです。あおばた豆腐とか食べてます。

今日は福島県

今日は下道で福島県です。復興支援のつもりです。不便な道を走るのも、東北を感じるためです。途中の白河のり菜あんで買い物です。

今日は首都圏連絡自動車道

今日は首都圏連絡自動車道の新開通区間を走ります。一車線ばかりで休憩場所もないけど何か景色が新鮮です。リッキーは、浜松では借りてきたリッキーでしたが、今は元気いっぱいワガママです┐( ̄ヘ ̄)┌。

富士山もどき間違えました

富士山もどき間違えました。

高速です

高速道路走行中です。富士山綺麗です。富士山もどきもあります。静岡と厚木で休憩です。

新東名岡崎SAドッグラン散歩です

新東名岡崎SAドッグラン散歩です。

新東名長篠設楽散歩です

今日は新東名です。散歩です。

昨日の夕食はうな竹の鰻

昨日の夕食はうな竹の鰻です。定番の鰻重とうな茶です。うな茶は初めてですがスゴく美味しいですd=(^o^)=b。やっぱり鰻は浜松です。

汐見坂で遊ぶ

道の駅汐見坂です。リッキーはダチョウと遊び、波とあそびます。風が強いです。

豊橋散歩

豊橋散歩です。吉田城です。風が寒いです。

道の駅新城もっくる

道の駅新城もっくるです。ししらーめんととりそばたべます。

今日のお酒は純米酒千寿

今日のお酒は純米酒千寿です 磐田のお酒です。酸味があって食事にいいです。美味しいです。