2015-01-01から1年間の記事一覧

今日のお酒は神亀純米活性にごり酒手造り

今日の日本酒は神亀純米活性にごり酒手造りです。美味しい!です。\(^o^)/

今日のお酒は富士桜高原麦酒

今日のお酒は富士桜高原麦酒です。なんか、鰹節を想像させてくれます。美味しいです。\(^o^)/。

川場田園プラザは雪です

川場田園プラザです。雪です。なんか、いいね。

今日のお酒は信濃鶴

今日のお酒は信濃鶴です。ツルヤさんで買ったものです。一番お気に入りのお酒です。本当に美味しいです。今日は大掃除しました。リッキーは邪魔ばかりです。

今日はさきちゃんち

今日はさきちゃんちに行った。プレゼントを買ってあげるためです。街はクリスマスです。さきちゃん遊んでくれました。帰りに波志江の公園のイルミネーションで気球が上がってました。幻想的です。

東国文化副読本

今日東国文化副読本を買った。200円。子供用だけど結構いい。古墳巡りにちょうどいい。

今日は直売巡り

今日はロピア、日清ヨーク、モンドラージュ、シェリエとお菓子の直売巡りです。\(^o^)/

今日のお昼は加須市登治うどん

今日のお昼は加須市の登治うどんです。麺細め、汁黒く甘めです。好みです。美味しいです。\(^o^)/

あけとねぎみそまんじゅう美味しい

あけとネギみそまんじゅう美味しいです。完食です。ネギいっぱいです。

深谷市のあけと農産物直売所

深谷市のあけと農産物直売所で深谷ネギ買った。ネギみそまんじゅう美味しいです。

桐生じばさん市で松井ニット

桐生じばさん市で松井ニットのマフラー購入です。やっぱりいいね。

秋は旅立ちました

今朝リッキーを散歩させていたら、とても寒い。息も白い。霜が一面に降りてました。秋は旅立ちました。(;_;)/~~~

秋は旅立ちました

今朝リッキーを散歩させていたら、とても寒い。息も白い。霜が一面に降りてました。秋は旅立ちました。(;_;)/~~~

月と金星

新聞を取りに行ったら月と金星近いです。月星です。

栃木市でJAのイベント

通りすがりの栃木市の運動公園でイベントやっていたため立ち寄りました。とちぎアグリフェスタとか。なんか、大安売りです。トマト豚汁美味しいです。\(^o^)/

今日のお昼はあじべのラーメン

今日のお昼は足利市のあじべのラーメンです。なんか、美味しいです。\(^o^)/

サツマイモ食べ比べ

サツマイモ食べ比べました。左が紅はるか。お気に入りです。右はシルクスイート。シルクスイートはすじがないです。美味しい。個人的には紅はるかです。

今日のお酒は神亀

今日のお酒は神亀純米です。美味しいです。\(^o^)/。 やっぱりいいなあ。

今日のお酒は神亀

今日のお酒は神亀純米です。美味しいです。\(^o^)/。 やっぱりいいなあ。

道の駅ごかでサツマイモ

道の駅ごかでサツマイモ買いました。シルクスイート期待大です。

サキちゃんと相模原鹿沼公園

今日はサキちゃんと相模原鹿沼公園です。鉄棒に鬼ごっこにお相撲です。サキちゃん元気です。

ロピアです

今日はロピアでスイーツです。今日は、サービスデイです。3袋1200円です。\(^o^)/シュークリーム2個食べて、これからこれ食べます。

リッキー今年もストーブ犬

リッキー今年もストーブ犬です。気持ちいいみたいです。ポカポカ!!。

利根大堰で鮭の遡上観察

今日は利根大堰で鮭の遡上観察です。目の前に鮭がいます。力尽きた鮭もいます。自然はすごい。

今日は父の抗がん剤治療初日

今日は父の抗がん剤治療初日でした。一日がかりです。進行止めたいです。

リッキー牛のヒズメかじる

リッキー牛のヒズメかじってます。大事そうにしてます。

今日は川場でリンゴです

今日は川場でリンゴです。ふじです。関りんごのリンゴ美味しいです。

今日のお酒はさつまおはら

今日のお酒はさつまおはらです。薄にごりです。美味しいです。\(^o^)/

今日は柿です

今日は柿食べます。次郎柿柔らかくてとても甘いです。富有柿は昔から食べなれてる柿です。美味しいです。\(^o^)/

シェリエの戦利品

シェリエの戦利品です。美味しいです。特にチョコパウンドケーキとかアーモンドボールとか大好きです。でも、、狙ってたフロランタンはなかった。朝ごはんです。