2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝御飯はpain pati

今日は相模原です。朝御飯のパンを買って食べます。カレーパンを買って食べます。美味しいです。

今日のお昼はおぐら屋です

今日のお昼はおぐら屋です。ラーメンと餃子です。美味しいです~~。

あいそめの湯です

あいそめの湯です。外側です。

別所温泉です

別所温泉です。北向観音様を参拝です。帰りに大湯とかでなく、あいそめの湯に入ります。気持ちいいです。露天の壺湯に入ってたら雪が降ります。気分最高です。

榛名湖です

榛名湖です。人いません。雪です。

今日は伊香保です

今日は伊香保です。道中水沢観音に寄ります。宿についてから石段街散策です。やっぱりいいです。

宝徳寺の御朱印

今日はまた宝徳寺です。今は混んでいませんです。ゆっくりと参拝できます。

スーパー塚田の干し芋と昭栄デリシィ

今日はまた筑西のスーパー塚田の干し芋を買いに行きます。やっぱり美味しいです。連れてきた長男も一袋食べてしまったです。そして、昭栄デリシィにも行きます。チョコレート三昧です。

塚田スーパーの干し芋2

切り落としを買います。一袋500円です。スジもなくシットリ甘いです~~!。他にも旧来のほし芋もあります。いい店見つけたです。さつま芋の産地井上さつま近くです。

塚田スーパーの干いも

今日は筑西市黒子の塚田スーパーです。干いもです。べにはるか美味しいです~~。あっという間に一袋食べてしまったです。きらいちでも売ってます。

東京湾ゲートブリッジと若州海浜公園

東京湾ゲートブリッジと若州海浜公園です。疲れました。

城南島です

城南島です。海に船に飛行機です。久し振りです。リッキーと何回も来ました。

明治がラグビーで優勝2

やったー!( ≧∀≦)ノ

今日明治がラグビーで優勝

今日明治がラグビー大学選手権大会で優勝です。うれしいです~~。久し振りです。前回優勝時も車の中でした。よく頑張った?。

今日のお酒はクロード ヴァル

今日のお酒はクロードヴァルです。赤です。これ美味しいです。安くて美味しいです。

荒川で白鳥見る

荒川で白鳥見ました。すぐそこに居ます。目前で離水するのも、真横で見れます。

飯能のメッツァです

飯能のメッツァです。まだ造りかけです。暖かくなったころならいいみたいです。がいっぱいです。リッキーと一緒に来たかったなあ。

今日のお風呂は下九沢温泉湯楽の里

今日のお風呂は下九沢温泉湯楽の里です。なんか、結構いいです。古代海水系と思います。サキちゃんはここで引き渡しです。サキちゃんは牧之原でネギトロ丼です。長女らは江ノ島です。

今日のお風呂は風と月

今日のお風呂は浜北の風と月です。ビンゴやって奥さんが力水と烏龍茶を一箱づつ当たりました。