2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オギノパンの丹沢あんぱん

オギノパンの丹沢あんぱんです。美味しいです。

よるはどんさん亭

夜はどんさん亭です。焼き肉です。

どまんなかたぬま

どまんなかたぬまです。駐車場が日陰です。

小諸懐古園散歩

小諸懐古園散歩です。久しぶりです。

わさびお焼き

次はわさびお焼きです。からいです。水

わさびソフトクリームです

大王わさび園と言えばわさびソフトクリーム?。食べてます。わさびは~感じないかな。

大王わさび園散歩です

大王わさび園散歩です。水冷たいです。

サキちゃん忍山川で遊ぶ

サキちゃん忍山川で遊んでます。いいみたいです。帰りは登利平弁当とあらい屋の焼きそばです。そして送り火です。

サキちゃんキッズピアあしかがで遊ぶ

サキちゃんキッズピアあしかがで遊んでます。何か面白いみたいです。

足利散歩です

サキちゃん足利です。ばんな寺です。大日茶屋でかき氷と焼きそば、揚げ足利シュウマイ食べます。ウクレレの演奏もあります。良い午後です。

サキちゃんこども広場Bのくにで遊ぶ

サキちゃんカンケンプラザのこども広場Bのくにで遊んでます。元気いっぱいです。

サキちゃんのリッキー散歩

サキちゃんのリッキー散歩です。リッキーに散歩してもらってます?。

今日は桐生祭りと足利花火

今日は桐生祭りと足利花火です。行けてません。

今日は沼田

今日は沼田です。お昼は合歓です。そのあと正覚寺で小松姫のお墓参りです。沼田はお祭りです。でも暑いので撤退です。根利回りで帰りましたがそちらは23度でした。下界は暑いです。昨日のお昼はどんさん亭のランチです。

相模原です

今日はついでに取手から都内を通って相模原です。都内は雨上がりです。

今日は結城のきらいち

今日は結城のきらいちです。スイカと野菜、梨とかです。枝豆はなんとか達磨?だったと思います。