2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猪苗代湖のカモです

猪苗代湖のカモです。いっぱいです。白鳥も居ます。

会津珈琲館蔵です

会津珈琲館蔵です。

浜松の五味八珍

浜松の五味八珍で餃子です。ビールも飲みます。お腹一杯です。

小牧市のあんかけスパゲッティルマンパート2

小牧市のあんかけスパゲッティルマンパート2です。美味しい~っです。ヨコイと関係あるみたいです。結構辛いけど美味しいです。

犬山城です

犬山城です。一番上ちょっと怖いけど見晴らしいいです。

名古屋の夜散歩

名古屋の夜散歩です。栄の地下街では県民ショーのインタビューを受けてしまいました他県民と説明し勘弁してもらいました。名古屋の夜は町中に観覧車があったりして凄いです。

名古屋のだるまです

名古屋のだるまです。飲みます。でも、食べ過ぎてお腹一杯で余り…。美味しいし活気があっていいです。

名古屋の矢場とんのみそカツ最高

名古屋の矢場とんのみそカツ最高です。薄味ですが、ミディアムレアのカツ最高です。す

トヨタ産業技術記念館です

トヨタ産業技術記念館です。昔乗っていた車に興味津々です。

トヨタ産業技術記念館

トヨタ産業技術記念館です。面白いです。昔乗っていた車に興味津々です

名古屋城です

名古屋城です。腹ごなしに歩きます。天守には登れません。

宮きしめんです

宮きしめんです。宮福きしめんとしろえびかき揚げきしめんです。美味しい~っです。

熱田神宮参拝

熱田神宮参拝です。

明治残念

ラグビー、明治残念だけどよく頑張った‼️

あやとと遊びます。

あやとと遊びます。

大洗の海

大洗の海です。穏やかです。

都田総合公園

都田総合公園です。孫も居ます。寒いです。楽しいみたいです。

安間川散歩です。

安間川散歩です。リッキーとよく散歩しました。

市野熊野神社参拝

市野熊野神社参拝です。寒いです。

天王宮大歳神社参拝です。

天王宮大歳神社参拝です。初詣です。近くの小学校で遊びます。