2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラメルコーンやきいも味

キャラメルコーンやきいも味です。何か美味しいです。三芳町産富の川越いも使用です。

わたらせ渓谷鉄道の神戸駅

わたらせ渓谷鉄道の神戸駅です。花綺麗です。暑いです。27度です。

今日はおうちでバーベキュー

今日はおうちでバーベキューです。リッキーには鶏肉です。

川越と文房具

今日は川越です。昨日NHKのラジオで言っていた文房具買いました。これからです

今日は馬鹿旨のトマトラーメンと川場

今日は馬鹿旨のトマトラーメンです。そのあと川場の田園プラザで山賊焼き、野菜とゆきほたか買った。更に高山村です。桜まだです。沼田公園はサクラ全く咲いてないです。もう少しです。うちの近くはまだ、頑張ってます。

今朝の桜

今朝の桜です。 ソメイヨシノはやっぱり朝です。いいです。

リッキーと桜散歩

リッキーと桜散歩です。

夜桜です。桜とおぼろ月です。

桜満開です。夜桜です。桜とおぼろ月です。いいです。

リッキーとサクラ

リッキーとサクラです。とうとう満開です。今日は25度くらいです。雀が花の蜜を食べて花が落ちてます。

逆井城跡公園です2

明日からの坂東さくら祭りの準備でみな忙しいようです。

逆井城跡公園です

逆井城跡公園です。明日からさくら祭りです。桜綺麗です。

板倉の頼母子のシダレザクラ

板倉の頼母子のシダレザクラです。はらはらと散ってます。綺麗です。

下妻の砂沼散歩です

下妻の砂沼散歩です。サクラいいです。でも暑いです。亀も甲羅干しです。

今日は正栄デリシィでチョコレートです

今日は正栄デリシィでチョコレートです。桜も咲いてます。ナンバー見ると遠くのナンバーが増えてます。

今日は行田です

今日は行田です。桜八分です。

今日は桜一分咲き

うちの近くは桜一分咲きです。リッキーは散歩のあと暑いといって木陰です。

川越は桜2分くらい

川越は桜2分くらいです。走ってるので画像は無しです。うちの近くはほんの数輪です。