インフルエンザです

f:id:yaskyyasky86:20191201090939j:plainf:id:yaskyyasky86:20191201091000j:plainf:id:yaskyyasky86:20191201091025j:plainインフルエンザA型にかかってしまった。イナビルを吸い込み1日くらいで熱が下がり始めたけど、シャックリが始まって困った。1日続いて寝るに寝れない。ネットで調べたいろんな事をしたけど効果なし。ところが、ご飯が食べられないのでウィダーインゼリーを仰向けに寝たまま強くチューチュー吸ったら、あら不思議出なくなった。また、再発した時も同じようにしたら止まりました。うーん何でだろう?。